成功を引き寄せるためには◯◯◯◯すること!

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

引き寄せの法則」って聞いたことありますか?

ポジティブなことを考えればポジティブなことが起こるし、反対にネガティブなことを考えればネガティブなことが起こるといったことを「引き寄せの法則」と言ったりしますよね。

中には信じない方もいるかもしれませんが、あながち嘘ではないんですよ。

あなたが脳内で繰り返しイメージしていることが実現になるとニュープロの中でも

同じような考え方があります。

今回は成功を引き寄せるために大事な

成功をイメージすることについてお話しします。

 

 

 

自分の成功を渇望レベルでイメージする!

f:id:k-yacchi:20201206142835j:plain

結論から言います。

あなたが成功したいならあなたの望む成功の形を強く強くイメージすると実現しやすくなります。できるだけ具体的に、そしていつも頭の中で考えるほど良いと言われています。

あなたが考えていることで、あなたが作られてくんです。

ニューロ言語プログラミングを学べば

「成功すること」を考える回数が多くなるので、必ず思考が現実化します!

 

 

自分が何に焦点を当てているか?考えてみてる

例えば、芸能人のゴシップネタに興味がある人はそこに焦点があるので、テレビでもネットでもゴシップ情報ばかり追って詳しくなっているでしょう。

 

ブランド物が好きな人であれば、最新のデザインや限定品がどこで販売しているかなど常にチェックしているので、その分、レアな商品を手にしていたりもします。

 

私の場合は、海外旅行が好きなので旅のこと・語学のこと・海外文化のことを考えることが多いので、自然と海外の人と接する機会が多かったり海外情報に目が行きますね。

 

このように自分が焦点を当てていることに関しては、詳しくなったり身近になってくるので、1日24時間を自分の望む成功を考えることに焦点を当てれば、自然と成功する確率は上がるんです。

 

人間与えられた時間はみんな平等です。

それなら自分にとってメリットのあること=成功に焦点を当てて考えた方が良いと思いませんか?

ただ時間を使うだけでも良いですが、正しい方向性に時間を使うことが大切です。

そのベクトルを導いてくれるのがニュープロの

成功哲学】【自己啓発】【人間心理】の学びです。

強い焦点力でその時間を過ごしせば成功は加速しますよ!

 

 

まとめ

今回は成功を引き寄せるために大事な

成功をイメージすることについてお話ししました。

時は金なりという言葉があるように、時間は本当に貴重です。

限られた時間を有効に使ってくださいね!

 

ニュープロがあなたを成功者にする!

 

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー