2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

成功体質になるためには・・・

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 成功している人って何をやっても うまく行っているように見えませんか? 反対に、成功しない人は何をやってもうまくいかない。 今回は成功体質になれる方法についてお話しします。 あなたもこれを実践…

オンラインとオフラインを活用して副業に役立てる

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 一年以上自粛生活が続きましたが、 コロナ感染者数が急激に減って、 なんとなく明るい兆しが見えてきましたね。 まだ油断は禁物ですが、 オフラインでのつながる機会もまた増えそうだなと思う 今日この…

インプットしただけで終わっていませんか?

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 副業でも他のことでもたくさん勉強しているのに なかなか成果が出ないと悩んでいませんか? 今回はアウトプットの重要性についてお話しします。

自己流はやめよう。早く成果を出したいなら成功者を真似る!

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 ネットビジネスを始めてもなかなか思うように 成果が出ないと悩んでいませんか? そんな時は自分と同じことをやっていて うまくいっている人の真似をするといいですよ! 今回は成功者を真似る「モデリ…

あなたの思考が現実を引き寄せる!ネガティブに成ってしまった時の対処法

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 緊急事態宣言が解除さたので先日、 同じニュープロを学ぶ友人とお茶してきました。 オンラインでコーチングなどできるけど やっぱり実際に会って話をすると違いますね。 最近、本業が忙しく少し副業は…

成功すると決断すれば成功以外の選択肢を断ち切れる!

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 ネットビジネスを始める人の多くは 「簡単に稼げる」 と思っている方が多いです。 でも実際はそんなに簡単じゃないので やめてしまう人も多いんですよね。 今回はネットビジネスで成功するために 成功…

プライバシーポリシー