2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの思考が成功を引き寄せる!

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 成功哲学の分野では、イメージや思考は 現実になると考えられています。 それは、あなたがイメージしていることや考えていることが 現実を引き寄せるということだと思います。 今回はあなたの思考によ…

あなたにとっての成功とは?ニュープロで手に入れられる!

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 あなたは人生において成功したいですか? あなたにとって成功ってどんなものですか? 起業して成功すること いつでもどこでもお金を稼げるようになること 結婚して家族と幸せに暮らすこと などなど人に…

セルフイメージを上げると成功できる!?

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 世の中で活躍している人って何をやっても 成功しているイメージじゃないですか? 成功者は成功者であり続ける。 お金持ちはやお金持ちであり続ける。 ビジネスなどで成功してお金持ちになったからとい…

ニュープロをやっていて良かったこと

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 年末も近くなり、本業が慌ただしくなってきたり 自分の趣味に時間を費やすことが増え 最近は以前よりも副業に使う時間が減ってきてしまいました。 何となく副業に時間を費やせないことに後ろめたさを …

プライバシーポリシー