過去の自分と今の自分を振り返ってみて変わった?

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

今年も残りあと少し、ということでネットビジネスを

始めて変わったことについて綴っていきます。

 

 

最初の1年間はインプット期間

2019年、自己流でブログを始めました。

最初はアフィリエイト広告で収益化することが目標でした。

ネットにある情報を参考にしながらブログを書くも収益は0。

そこで、いくつかの教材に手を出し

ニュープロで本格的に学び始めました。

ニュープロは音声で学べるので音声を聞きながら

たくさんインプットし、その後ブログや

仲間とのコーチングワークなどアウトプットをしました。

自己流の時は収益0でしたが

ニュープロで学んだことをアウトプットすると

ほんの少しではありましたが収益が得られるようになりました。

 

 

ビジネスマインドが整ってきてアウトプットに力を入れた期間

ちょうどコロナ禍真っ最中で、自粛期間だったため

休みの日はとにかく副業に励みました。

ワードプレス開設したり、自身のオンラインコンテンツを始めたり。

アウトプット出来るようになったのは、

ニュープロで知り合った仲間が居たお陰です。

ニュープロには経験や知識を持った人や

自分と同じように学んでいる人がたくさんいました。

経験や知識がある人からは教えてもらい

学び途中の人とはお互い切磋琢磨しながら学んでいたんです。

その結果、ワードプレスで自分のブログを運営しながら広告収入を得たり

オンラインコンテンツで収益化も実現することができました。

 

 

トライ&エラーしながら継続と進化!

巷にはネットビジネスを始めたら

すぐに稼げる・儲けることができるような情報が多いですが

実際はそんな簡単ではありません。

もちろん、センスのある人や短期間集中でめちゃくちゃ頑張った人は

結果が出るのも早いと思います。

私のように、PC超初心者で普通の一般人の場合、

本業だってあるしそんなにすぐに大きな結果は出ません。

それでも将来的に会社に依存しなくても安定収入が得られることを

目標にしているので、すぐに収益にならなくても諦めないと決めています。

地道にコツコツ続ける。

これって誰でもできるのに難しいと思いませんか?

結果がなかなかついてこないと、気持ちが萎えますが

そんな時、私は1年前の自分と今の自分を比べるんです。

そうするとあの時はできなかったことが今はできている!

自分は成長しているということに気づきます。

成長していることに気づけると、

私の場合はモチベーションがまた元に戻るので

今まで続けることができました^^

 

そして自分1人ではなく、周りに仲間がいて

励ましてくれるのも継続できた理由の一つです。

 

過去の自分と今の自分を振り返って

成長したと感じる方はこのまま継続しましょう。

あまり自分は変わってないかも・・・

と思う人はニュープロで一緒に学びませんか?

 

応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー