ニュープロをやっていて良かったこと

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

年末も近くなり、本業が慌ただしくなってきたり

自分の趣味に時間を費やすことが増え

最近は以前よりも副業に使う時間が減ってきてしまいました。

何となく副業に時間を費やせないことに後ろめたさを

感じてしまうこともありますがニュープロのお陰で

モチベーションが下がらずに取り組めています。

今回は私がニュープロをやっていて良かったこと

についてお話しします。

 

 

ネットビジネスを始めて気付いたこと

f:id:k-yacchi:20200608181145j:plain

私がネットビジネスに興味を持って始めたのは

「ブログ」です。

アドセンスアフィリエイト広告を貼って収益を得る方法です。

始めは記事を書けばそれなりに稼げるんだろうという

軽い気持ちで始めました。

でも実際にやってみると全然稼げないという現実。

そして記事を書くにも時間がかかる・・・

本業の合間に、記事を書いて収益を得るということが

全然簡単ではないということを知りました。

 

これではいけないと思いお金をかけて

ネットビジネスについて学ぶことを決意しました。

 

ニュープロ最大の魅力は人!

ネットで副業やネットビジネスについて

色々調べていて見つけたニュープロ。

ニュープロは

 【1】ノウハウ(情報が入る人脈があればOK!)

 【2】心理テクニック(人間心理)

 【3】モチベーション・コントロール自己啓発

 【4】マインドセット成功哲学

 

成功に必要な上記4つをまとめて学べるオールインワンプログラムです。

正直、1〜4のことを学べる教材は他にもたくさんあります。

私がニュープロをやっていて一番良かったと思うのは「人」です。

 

ネットビジネスについて右も左もわからない初心者に

先輩が助けてくれたり、常に気にかけてくれます。

先輩が知っている知識や作業の進め方を真似たり、

同じ時期や自分よりも後に学び始めた仲間の様子を見て

自分もまた頑張ろうと思えたりするのも良いところ。


コンスタントに学んだり、作業に取り組めれば良いですが

本業が忙しくなって副業に時間が割けなかったり

体調が悪くなって休養が必要になったり

作業ができなくなることもあります。

そうなってしまうとそのままフェードアウトしてしまいそうですが

ニュープロの場合はサポート期間も長いのでしばらく休止して

落ち着いたらまた再開することもできます。

このマイペースで取り組めるところというのは

一番の魅力なのではないかと私は思います。


もちろん最初から全速力で取り組めることに

越したことはありませんが、みんな事情はそれぞれ。

ゆっくりペースで進める方が合う人もいます。

成功するまで諦めなければ失敗することはありません。

 

まとめ

今回は私がニュープロをやっていて良かったこと

についてお話ししました。

ニュープロをおすすめする理由について書いた記事も

よければご覧ください。

k-yacchi.hatenablog.com

 

 

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー