2022-01-01から1年間の記事一覧

過去の自分と今の自分を振り返ってみて変わった?

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 今年も残りあと少し、ということでネットビジネスを 始めて変わったことについて綴っていきます。

今より良くなりたいと思うなら環境を変えることが一番の近道

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 2022年ももう残りあと半月になりました。 今回は環境を変えることが現状を変える近道 と言うことについてお話しします。

快楽原則を知れば自分の理想通りに進める

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 3年前に、ネットビジネスを始めて 私はブログを書くようになりました。 始めた当初はパソコンで色々設定するのも大変だし 記事の書き方やキーワード選定などにも苦労し もう「しんどい!」という気持ち…

お金に関する不安を抱えている人へ思うこと

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 最近テレビのニュースで年金問題についてよく見かけます。 街中インタビューで「もらえるかどうか不安」と言ってる人多いです。 今回はそれを見て私が思ったことについて書きました。

人生には乗り越えられる壁しかない

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 最近、本業も副業も慌ただしくなかなかブログを書けていませんでした。 今日は物事の見方を変える リフレーミングについてお話しします。

正しい目標設定をすると行動が変わり結果も変わる

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 最近目標設定を改めたことで 自分のマインドや行動に変化があったので 今日はその変化について綴っていこうと思います。

ネットビジネスは怪しいのか?

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 ネットビジネスを始める前、私はネットビジネスに対して なんだか怪しい人たちがやってるという偏見を持っていました。 今回はネットビジネスは怪しいのか?ということについてお話しします。

成功脳に変換すると行動が変わっていく

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 副業が当たり前になっている昨今、 インタネットビジネスを始める人も多いかと思います。 私は3年くらい前から始めましたが始めた当初は ほとんど収益0。 それがニュープロを初めたら徐々にではありま…

ノウハウコレクターになってしまう人の特徴

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 最近は副業の方が忙しくてなかなかブログ更新ができませんでした。 今回はノウハウコレクターになってしまう人について お話しします。

物事がうまくいかないときは捉え方を変えてみる

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 仕事でミスしたり、お気に入りのピアスを片方無くしたり 何だかついてない時ってありますよね。 そんな時あなたはその状況をどう捉えますか? 今回は物事がうまくいかないときの捉え方について お話し…

副業コミュニティやグループに属するデメリット

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 今までこの記事では副業をするなら コミュニティやグループに属することをおすすめしてきました。 コミュニティに属することでメリットは多いですが デメリットもあります。 今回はデメリットに重きを…

パソコンとネット環境があればどこでも仕事ができる!

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 最近、私の職場で2人職場を離れることになりました。 その理由は旦那さんの転勤だったり、 引っ越しで離れた場所になってしまうことだったんですね。 本人たちは退職すると言っていたんですが 会社側か…

自分の目標に焦点化できていますか?

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 最近暑さのせいか少しバテ気味で 副業に精を出せていません。 そんな時って誰しもあるかと思いますが ここで諦めるか続けるかでこの先が決まります。 今回は「目標に焦点化する」ことについてお話しし…

初心者でも安心して始められるネットビジネス

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 コロナ感染者がここ最近急激に増えていますね。 この生活もだいぶ慣れ、 以前よりも緊張感がなくなってきてますが不安な人も多いはず。 オンラインをうまく使えるようになると 人との関わりもなくなら…

【ネットビジネス】仲間がいることでできる可能性

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 私はもともと団体行動やグループ活動が苦手で どちらかというと一人を好むタイプ。 でも、ネットビジネスを始めて 一人で活動することには限界があるのだと いうことを実感しました。 そして仲間がいる…

「楽しい」をうまく利用してネットビジネスを継続させる

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 ネットビジネスをやっていて思うのは 継続することがいかに大変かということです。 今回はネットビジネスを継続させるコツについて お話しします。

ニュープロは学びが多い

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 私がニュープロを始めてもう2年以上が経ちますが、 ニュープロは学びが多く副業だけでなく、 本業やプライベートな面でもとても役に立っています。 今回はニュープロのどんなところが役立っているのか …

人生は選択することの繰り返し。あなたは何を選択しますか?

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 2022年ももう半年が過ぎてしまい、 あと半年で終わってしまいます。 世の中の動きが少しずつコロナ前の日常に 戻りつつありますが、 今後もいつ何がどうなるかは分かりません。 そのために自分で生き抜…

理想の現実を引き寄せる方法。

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 人生において誰でも理想のカタチがありますよね。 今回は理想の現実を引き寄せる方法 についてお話しします。

学ぶは真似る!成功者の真似をすることが成功への近道

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 前回、ビジネスで大成功をしているかたのお話を 聞いたと言うことについて記事にしました。 今回は成功したいなら 成功者を真似ることが近道ということについてお話しします。

成功者は圧倒的に行動力・行動量が違う

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 先日、とあるビジネスで大成功している方の お話を聞ける機会がありました。 その時に感じたことを今日は綴っていきます。

【ニュープロ】音声聴くだけで稼げる教材って本当?

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 私はニュープロを始めてから ネットビジネスで収益化ができるようになりました。 今回はニュープロが稼げるのかどうか? についてお話しします。

オンラインを活用すれば可能性は無限大!

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 オンラインで何でもできるようになった昨今、 まだ時代の流れについていけてない人も いるのではないでしょうか? 今回はオンラインを活用すれば可能性が無限大に広がる と言うことについてお話ししま…

成功者はみんなコーチングをしている

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 世の中で成功している人の多くは コーチングを受けています。 私もニュープロを始めるまでは コーチングなんてしたこともありませんでしたが 実際にやってみて 成功するために必要なんだなと感じました…

スピード成功するならグループ活動がおすすめ

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 私がネットビジネスを本格的に始めて 2年が経ちます。 パソコン音痴で未経験の私が ここまで続けこられたのは環境のお陰です。 今回はスピード成功を目指すなら グループ活動がおすすめということにつ…

継続することの難しさ。モチベーション維持できれば継続できる

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 何か一つのことをずっとずっと 継続するというのは思っている以上に難しいです。 今回は継続するためのコツについて お話しします。

ネットビジネスのメリット・デメリット

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 以前はネットビジネスと聞くと なんだか怪しいものと思ってしまう人も いたかと思います。(私もその一人) でも副業が当たり前になってきた昨今、 興味を持つ人の方が増えたのではないでしょうか? そ…

セルフイメージの書き換えをすると自分の思い描く理想の人生になる

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 私が本格的にネットビジネスを始めて もうすぐ2年になります。 始めた当初はブログの書き方も知らないし そもそもパソコン音痴でした。 こんな私がネットビジネスが続くのか? 不安もありましたが今で…

成功が自動化・加速化する方法

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 あなたは成功したいですか? 成功と聞くと、 なかなかハードルが高いようにも感じますが 誰でも成功する確率を上げることはできます。 今回は成功が自動化・加速化する方法についてお話しします。

ビジネスでも私生活でもラポールは役立つ

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 ラポールって聞いた頃ありますか? 私はニュープロを始めるまで知りませんでしたが ビジネスや心理学について学んでいる人は 知っていると思います。 今回はラポールについてお話しします。

プライバシーポリシー