2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

成功する人としない人の違い

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 12月も残すところ1週間を切りました! 今年は去年から始めたオンライン活動が少しずつ 軌道に乗ってきましたが、後半になって減速してしまいました。 私の目指す成功にはまだまだですが、ニュープロで…

成功に役立つスキルでも使い方次第では役立たない

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 今年も残りあと2週間を切りました! あっという間に2021年も終わりですね。 あなたはやり残したことはありませんか? 私はオンライン中心の生活から オフライン生活が戻りつつある中で 副業がやや…

夢や目標を現実にする方法はニュープロにあり!

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 以前は休日といえば、家に引きこもり 副業に精を出していましたが、ここ最近外出する機会も増え ちょっとさぼりがちになっています(^^; たまには息抜きも必要ですが、羽を伸ばしすぎて 目標を忘れてし…

快楽原則を知ると成功が自動化する

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 あなたはブログを書くのが楽しいですか? それとも苦手意識がありますか? 私はどちらかというと苦手意識の方が強かったです。 だから以前は書くのに1日がかりでした。 でも最近はかなり早く書けるよう…

あなたの切り替え力はどのくらい?

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 12月に入って今年も残すところあと1ヶ月ですね。 去年に続き、今年もオンラインでの活動が多かったけど 少しずつ、オフラインも増えてきました。 先月からイベントに参加したり 今月も1年以上ぶりに旅…

プライバシーポリシー