成功する人としない人の違い

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

12月も残すところ1週間を切りました!

今年は去年から始めたオンライン活動が少しずつ

軌道に乗ってきましたが、後半になって減速してしまいました。

私の目指す成功にはまだまだですが、ニュープロ

モチベーションを保ちつつ成功に近づきたいと思っています。

 

あなたはどうですか?

副業を始めても最初に思い描いていたように

簡単に成功しないですが

「所詮自分には無理なんだ」とか

「自分は何をしてもうまく行かない」

なんて思っていませんか?

 

今回は成功する人としない人の違いについて

お話しします。

感情の状態と身体の動きは相互に影響しあう

人が落ち込んでいる時ってどんな姿勢をしていますか?

どんな状態でしょうか?

肩を落として、顔もうつむきがちで、

ため息などついているイメージが思い浮かびませんか?

 

落ち込んでいる時の話し方って

声がいつもより小さく、もごもごしているイメージです。

 

反対に、人が嬉しくてウキウキしている時はどうでしょうか?

背筋はピンとしていて胸を張っていて、

顔も上向きな感じがしませんか?

そして話し声は、明瞭でハキハキしたイメージではないでしょうか?

 

これは感情の状態と身体の動きは連動しているからなんです。

人生のどん底くらい落ち込んでいる時に

笑顔で鼻歌を歌いながらスキップなんて

とてもじゃないけどできませんよね?

感情の状態と身体の動きは相互に影響しあいます。

 

成功への僅かな優位性、ウイニング・エッジ

ウイニング・エッジと言う言葉を聞いたことがありますか?

 

ウイニング・エッジは、もともとは

「テニスで、ボールが入ったら得点となるラインぎりぎりの部分」

という意味のようです。

 

これを踏まえて

「1位と2位の賞金など結果の差は 2倍から10倍だが、能力の差は3%程度」

 

アメリカの経営コンサルタントとして有名なブライアン・トレーシーが

言っています。

確かに・・・

競馬でも数センチ、数秒の差で、賞金が全然違います。

 

オリンピックでも、数秒の差で、金メダルを獲った選手と、

獲れなかった選手で周囲の人たちからの注目度や、

収入は何倍、何十倍と変わってしまいます。

その差に大きく関わるのってなんだと思いますか?

それは確固たる自信を持つセルフイメージなんですって!

 

成功する人としない人の差も、

 

「私は成功する」

 

と確信的な感覚で感じ、信じていること。

自分は成功して当たり前!と思えるくらい

自信を持つこと。

これが一番大事なことなんです。

 

あとは諦めずに成功するまで続けること!

 

 

まとめ

f:id:k-yacchi:20200608181145j:plain

自分に自信を持てるようになるプログラムが

ニュープロにはあります。

もし「自分なんて・・・」と考えてしまう癖のある方は

ニュープロを学んでみることをおすすめします。

 

・たくさん稼ぐ

・ビジネスで成功する

・スポーツや音楽の大会で優勝する

・幸せな家庭を築く

 

自信を持つことであなたのなりたい姿が現実になりますよ!

www.infotop.jp

 

 

応援よろしお願いします!

 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー