ニュープロで大変化‼︎2022年もニュープロで成功を目指す

明けましておめでとうございます!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

2020年に始めたこのブログですがその時よりも

記事を書くことに慣れ、年間の記事数も20記事近く増えていました。

もちろん、もっとたくさん書いている方もいると思いますが

私としては多少浮き沈みがあっても

一定のペースを保ち続けることができたのでよくやったと思います。

今回は私がニュープロで変化したことについてお話しします。

 

ニュープロ始める前は・・・

f:id:k-yacchi:20210801193518j:plain

2019年頃からネットビジネスに興味を持ち始め

ブログアフィリエイトをやってみようと決めました。

興味を持った理由は会社に頼らずとも

自分で稼げる力をつけて、場所や時間にとらわれたくなかったから。

最初はお金をかけたくなくて、ネットにある情報を調べまくって

自己流でやっていました。

収益は、数ヶ月経っても0!!

知識も経験もない初心者が独学でやっているのだから

当たり前ですよね(^^;

 

ニュープロで本格的に学び実践したら・・・

10ヶ月くらい独学でやっていましたが、

キーワード選定なども知らずにつらつらと記事を書いていたので

収益もなく、モチベーションも上がらずこのままではまずいと思いました。

そこで何か良い教材はないかと探しニュープロと出会ったんです。

そしてニュープロを本格的に学び、学んだことをアウトプットしていくと

すぐに収益が発生しました!

金額自体は微々たるものですが、ついに0から1へ!

この時は本当に嬉しかったですね。

ネットビジネスをやろうと思って始めた人の多くは

1を生み出す前に諦めてしまうそうです。

自分は0→1突破ができたということに喜びました。

 

最初に思っていたように

簡単ですぐに数十万、数百万稼げるわけじゃありません。

私が自分に無理なく続けられるペースで取り組んでいるのでスローペースですが

めちゃくちゃコミットして取り組んでいる人は早い段階でたくさん稼ぐこともできているでしょう。

それだけニュープロでの学びって実践しやすく成果も出やすいんです。


この時、私は思いました。

「やっぱり独学や自己流はダメ。多少なりとも最初に投資して学ぶ」

これが初心者には必須です!

 

だって楽器でもスポーツでも勉強でも初めてやる場合、

多くの人は「先生」や「コーチ」から教わりますよね。

ニュープロは教材ですが、

定期的に勉強会や交流会があるので

一人でマニュアル見て学ぶだけの教材と違って

そういう機会に直接話をしながら学べるのがとても良いと思います。

また、勉強会以外でも仲間同士でコーチング練習をしたりも

できるので、頻繁に交流しています。

これがモチベーションが下がらず続けられるポイントですね。

 

ニュープロで得た経験のおかげで自分のコンテンツが複数できた

ニュープロで得た経験や仲間のおかげで私は自分のやりたかったことを

形にすることができました。まだ大きな成果ではありません。

でもコンテンツとして作ることができ、集客も一定数はある

と言うことだけでも私一人ならできませんでした。

ニュープロを学んだからこそできたことだと思います。

そして止めない限り、失敗はない

と思って取り組んでいます。

 

去年は後半少し停滞してしまったので、

今年はまた見直し・改善し成功体験を積み重ねていくつもりです!

 

真面目な方・コツコツ努力するのが好きな方・自分のペースで取り組みたい方はニュープロがおすすめです!2022年、成功を目指して学んでみませんか?

 

www.infotop.jp

 

応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー