成功を引き寄せる方法とは

こんにちは!ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

コロナになって自宅で過ごす時間が増えて早一年。

初めの頃は外出できないことがストレスでしたが

自宅で過ごす時間もいつの間にか

副業するための時間に習慣化していました。

そしたら今度はすっかり出不精になってしまった私です(^^;

その成果もあってか、副収入が毎月入るようになったので

ある意味、副業と向き合える良い時間になったと思います。

今回はこんなネットビジネス初心者の私でも

成果を出せたように、

成功を引き寄せる方法

についてお話しします。

 

成功者に共通していること

f:id:k-yacchi:20210313234040j:plain

テレビやネットなどで見かける多くの成功者って

とてもアウトカム志向だということに気付くと思います。

どれだけ失敗しても、その状況をリフレーミングして

成功の元としてとらえる姿は

ものすごくポジティブ思考な人に見えたり

楽天家に見えたりすることもあるかもしれませんね。

ポジティブ思考だからというのも一理ありますが

それ以外の見方で、これから紹介するようなフレームで見てみると

あなたが成功するために役立つリソースになりますよ!

 

アウトカムに対してブレが圧倒的に少ない!

 

失敗しても、その都度、アウトカムに再焦点化している

 

失敗して落ち込むことがあっても

それを引きずって失敗したことに焦点を当て続けず

アウトカムに再焦点化します。

 

そして冷静に現状を分析・認識して

アウトカムとのギャップに目を向けます。

そうすることでそのギャップを埋めることが

アウトカム達成になるんです。

 

失敗したことやうまくいかないことに対して焦点を当てて

いつまでも落ち込んでみてもアウトカムに近づきません。

だって失敗したという落胆の思いで焦点化するというのは

あなたを弱い状態にしてしまいます。

そんな状態では成功には近づけないでしょう。

 

その逆で、今とアウトカムの差に意識を向け

その差を理解し、どの程度アウトカムに近づくかに

焦点を当てているのなら

成功に適した良い状態になっているでしょう。

 

成功するまで成功に焦点を当てる人が成功者になる

私が最初に

コロナで外出できないことがストレスだった

と言いましたが、この状況をただ不満を感じているだけで

過ごしていたとしたら、

今の私のように副収入を得ることなんてできなかったと思います。

私はこの状況を

副業に専念できる良い機会だ

とリフレーミングして

視点を変えてアウトカムに再焦点化に進めたから

成功に向けた次の一手を選べたんです。

成功するまで、成功に焦点を当てる人が成功者になるということです。

 

まとめ

失敗してもリフレーミングをして

アウトカムに再焦点化する!

成功するまで成功に焦点を当てる人が成功できる!

これが成功者とはアウトカム志向と表現した理由です。

アウトカム志向がプログラムとして

無意識レベルにインストールができると

成功を引き寄せられるようになります。

どうしたら無意識レベルにインストールできるのか・・・

 

 

ニューロ言語プログラミングならそれが可能です!!

 

今回は成功を引き寄せる方法

についてお話ししました。

 

私がニュープロを始めるきっかけとなったのが

在宅収入のノウハウ、イイ収入ガイドです(^^)

まずはお試しくださいね!

【イイ収入ガ】ガイド

 

 

応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー