夢や目標を現実にする方法はニュープロにあり!

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

以前は休日といえば、家に引きこもり

副業に精を出していましたが、ここ最近外出する機会も増え

ちょっとさぼりがちになっています(^^;

たまには息抜きも必要ですが、羽を伸ばしすぎて

目標を忘れてしまっては今までの努力が無駄になってしまいます。

 

初めはやる気満々で取り組んでいたのに

成果がなかなか出なかったり、本業が忙しくなったり

様々な理由で最初に立てた目標が達成できそうにないと

気持ちが萎えてしまいそうになることは誰にでもあると思います。

今回は夢や目標を現実にする方法についてお話しします。

 

目標を意識する強さと目標を見る回数を多くする

f:id:k-yacchi:20200825130709j:plain

結論から言ってしまうと、

目標を意識する強さと目標を見る回数を多くすること!

 

これがあなたの夢や目標を現実にする方法です。

なぜ目標を意識する強さと見る回数を多くすると良いのかというと

自分の設定した目標に焦点を当てると、レーザー思考になれ

最短ルートでそれを現実化することができるからです。

 

旅行に例えるなら、

自分の行き先が決まっていて旅先で何をするのかが明確であれば

交通機関や観光スケジュールなど効率的に進められますよね。

もし、行き先も予定も決めないとすると

いつ、どこに着いて何をするのかがわからないので

ただただ時間だけが過ぎていってしまいます。

個人的に、旅に関しては行き当たりばったりの方が

素敵な出逢いや、体験ができるので時間のある人はその方が

面白い旅をできると思いますが、

ビジネスにおいては、行き当たりばったりではダメです!

明確な目標や、期限を決めておく方が最速に達成できます。

 

 

焦点化する方法とは?

夢や目標を達成するためにどのように

目標を意識する強さと見る回数を多くするのか?と言うと

これはとても簡単です。

 

夢や目標を紙に書いて毎日見て、声に出して読むことです。

スマホの壁紙にしておくのも一つの手ですね。

たったこれだけのことですが、

日々の積み重ねって大きいもので

毎日自分の目標を目にし、声に出すことで

あなたの脳は目標へ焦点化し、そのための行動をとるようになります。

 

 

まとめ

夢や目標を叶えるには成功哲学自己啓発を学ぶと

加速的に現実にしやすくなります。

その中でも私が今学んでいるニュープロはオススメです。

毎日の隙間時間を利用して音声コンテンツを聴き流していると

自然と成功マインドが育っていきます。

さらに、仲間とコーチング練習やワークを実践していくことで

焦点化が強化されていきます。

 

今挫折しそうな人こそニュープロ始めてみませんか?

ニュープロがあなたを成功者にする!

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー