インプットしただけで終わっていませんか?

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

副業でも他のことでもたくさん勉強しているのに

なかなか成果が出ないと悩んでいませんか?

今回はアウトプットの重要性についてお話しします。

インプットだけしても成果はでない

f:id:k-yacchi:20200809174107j:plain

今まで色々学んできたのになかなか成果が出ない

というのには原因があるかもしれません。

この場合、ほとんどの方は

勉強しているだけで、実践していない

ということが原因です。

 

インプットばかりしていても

アウトプットができなければ結果は出ません。

 

 

インプット3、アウトプット7の割合

インプットとは教材やセミナーなどで

学習して自分の中へ知識を入れることです。

アウトプットとは学んだ知識を実践して

発信したり表現したりすることです。

 

このインプットとアウトプットの割合が

3:7くらいが一般的には理想的と言われていますが

成果が出ていない人は

インプットばかりでアウトプットはほとんど

できていないことが多いです。

 

私も昔は学んだことで満足して終わっていたことがありました。

でもそれだと成果は出ないのでとてももったいないですよね。

あなたのアウトプットはどのくらいですか?

自分が学んだことをしっかり行動できているか

いまいちど見てみてください。

 

 

ニュープロを学ぶと自然とアウトプットが増える!

アウトプットの重要性がわかっても

今までインプットばかりしていた人にとって

どんな風にアウトプットをすればいいか

わからない人もいるでしょうし、

とりあえずアウトプットしてみたけど

これで良いのか不安といった人もいると思います。

そんな方におすすめなのがニュープロです。

私自身もニュープロを学び始めて

アウトプットの重要性を知り、

ニュープロのワークを通して

アウトプットができるようになりました。

 

一番私にとってよかったワークは

コーチング練習をしたことだったのですが

自分の今持っているもの、足りないもの

これからどうなりたいか?などを

改めて自分の中に落とし込め、

目標に向けてアウトプットができるようになりました。

うまくいかないことももちろんありますが

それは失敗ではなく、経験として蓄積され

また違う方法でアウトプットしていくこともできました。

 

 

まとめ

今回はアウトプットの重要性についてお話ししました。

今、インプットを必死にしている人はそれを無駄にしないためにも

インプット3:アウトプット7を目標に

どんどんアウトプットをしてください!

 

一人で難しいなぁと感じる人は

ニュープロで一緒に勉強してみましてみませんか?

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー