自己流はやめよう。早く成果を出したいなら成功者を真似る!

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

ネットビジネスを始めてもなかなか思うように

成果が出ないと悩んでいませんか?

そんな時は自分と同じことをやっていて

うまくいっている人の真似をするといいですよ!

今回は成功者を真似る「モデリング

についてお話しします。

 

 

自己流でやると時間がかかる

f:id:k-yacchi:20210607132516j:plain

私はネットビジネスに興味を持った時、

最初に始めたのはブログでした。

ブログを書いてアドセンスアフィリエイトなどで

稼げるということを知って自己流でスタートしたんです。

 

ネットでいろいろ調べて設定などして

アドセンス申請するために記事を書いていましたが

無料ブログを使っていたのでアドセンスに受かることもできず

半年以上稼ぐことはできませんでした。

 

約1年近くしたところで、アマゾンアソシエイト初成果を

得てとても嬉しかったですが、その時点でアドセンスは諦めており

成果が出るまで1年弱・・・

ネットビジネスの厳しさを実感しました(^^;

 

 

成功者のいる環境でモデリングをしたら1ヶ月後に成果!

自己流でコツコツやっていましたが

やはりそこに限界を感じていました。

そこで、私はニュープロを学び始めたんです。

そして実践してから1ヶ月後には成果が出ました!

 

自己流だと1年弱かかったのに

成功している人のマニュアルを真似して実践したら

たった1ヶ月で成果が出てしまうんです。

こんなに違うなら、お金払ってでも早く誰かに教えてもらい

真似するべきだった・・・と実感しました。

 

その後、ニュープロで知り合った方から

アドセンスのコンサルを受け、

レクチャー通りに進めたら、アドセンスもすぐに合格しました。

 

このことからもわかるように、

自己流で進めるのと

成功者に指導してもらったり

その方法を真似ることで

雲泥の差で結果が出てしまうんです。

 

 

まとめ

時間は有限です。

自己流で無駄な時間を費やしてしまうより

教えてくれる人、成功者がいる環境で

モデリングをして

加速的に成果を出しましょう!

 

私はニュープロで学び始めたことで

どんどん成果が出るようになりました。

自己流は卒業して、

自分にあった教材を見つけてくださいね^^

 

 

応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー