0→1突破が難しい?初心者がつまずく理由

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

インターネットビジネスってコストが少なく誰でも始めやすいですが、

始めやすい分脱落してしまう人も少なくありません。

今回は初心者が失敗してしまう理由についてお話しします。

 

 

 

ネットビジネスの成功率はたった5%!?

f:id:k-yacchi:20200624205409j:plain

調べたところ、95%の人はネットビジネスに失敗しているそうです。

そもそも、ネットビジネスは初心者でも気軽に始めやすかったり、「簡単に稼げる!」と謳っている詐欺まがいなものに手を出してしまうから成果が出なかった時に脱落してしまうんです。

ネットビジネスだってビジネスなのだからそんな簡単にたくさん稼げるわけではありません。成功している5%の人は正しい方法でそれなりの作業量をこなしているから成功しているんです。

ネットビジネス=簡単に稼げる

と言うマインドは一度取っ払ってくださいね。

 

 

「0→1」ここを乗り越えることがカギ!

私もそうだったので分かるんですが、0を1にするのが一番長い道のりで大変なんです。作業をやったところですぐに結果が出るものでもないのでとにかくコツコツ継続する必要があります。

95%の人たちはここを乗り越えられずに諦めてしまうから失敗してしまうんです。

逆を言えば、諦めなければ成功する可能性はあるということです。

でも諦めたら、そこで試合終了です。

(アレ?どこかで聞いたことある言葉^^;)

 

諦めずに地道に続けて0が1になった時、その喜びは本当に嬉しいものだし

1→10にするには最初よりも楽に感じるでしょう。

〇〇〇万以上稼ぐことができたら成功の人もいるだろうし、

私のように自分の力で稼げて日本にいようが海外にいようが生活していけるようになることが成功の人もいると思います。

成功の形は人それぞれですが、まずは少額でも稼げることでモチベーションが上がるのは確かです。

 

 

まとめ

私はニュープロを始めて、成果実証済みのノウハウ、モチベーションコントロール、マインドや成功哲学、人間心理などを学び始めてすぐに0→1突破することができました。自分一人では難しかったけど、学ぶにふさわしい環境に身を置いて正しい方法で学ぶことで成果が出たんです。

初心者がつまずく理由は0→1突破する前に諦めてしまうからですが、そこを打破するためには正しい方法と環境が大事です。

今、なかなか成果が出ていない人は一度ニュープロをチェックしてみてくださいね!

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー