ニュープロをおすすめする理由

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

あなたはネットビジネス教材を買ったことはありますか?

買ったことがある方は継続し、成果を出せていますか?

私はいくつかネットビジネスに関する教材を

買ったことがありますが、その中で唯一

継続して実践し、成果を出すことができているのが

ニュープロです。

今回はまだ成果が出ず、ノウハウコレクターに

なってしまいそうな方向けに

私がニュープロをおすすめする理由について

お話しします。

 

 

 

f:id:k-yacchi:20210313234040j:plain

ニュープロおすすめする理由①

私はニュープロの前に手にしたのが

iBSAがオールインワンで用意したBMTSプログラム

を学び始めました。

これは、長年ニューロ言語プログラミングを

学んできた角谷リョウさんが開発した

成果実証済みのノウハウ

モチベーションコンテンツ

マインドや成功哲学系コンテンツ

人間心理を知るコンテンツ 

 

オールインワンで学べる教材です。

通常全てを学ぶとなると数百万円以上になってしまいますが

こちらだと約36万円とだいぶお得になっています。

これだけの内容がこの金額で、しかも受講期間が3年あるので

自分のペースで学ぶことができるんです。

 

これがおすすめする理由のひとつです。

 

でも世の中にはたくさんの教材があって

中には1万円代のものからあるのでもしかすると

この金額でも高い〜!と思われるかもしれません。

私も初めはそう思いました。

普通の会社員や、アルバイト、主婦の方からしたら

ぽんっと気軽に出せる金額ではないですよね(^^;

 

 

ニュープロをおすすめする理由②

気軽に出せる金額ではないけど、もしその払った分が戻ってくるとしたら

どうでしょう?

このBMTSプログラムにはある特典が付いています。

この特典のおかげで受講料が戻ってきちゃいます♪

とは言え、何もしないで戻ってくるわけではないのですが、

学んだことを実際にアウトプットしてその実践を積んでいけば

必ず受講代金分は戻ってきます。これを聞くと

ちょっとだけやってみようかなと思う気持ちが強くなりませんか?

どの教材にしても結局は自分次第なところがあって

それを有効活用していけるかどうかなんです。

でもこのBMTSプログラムでは、アウトプットできる環境があるので

私も継続できるし成果も出ているのかなぁなんて思っています。

受講代が戻ってくるという特典付きというのがおすすめするふたつ目の理由です。

 

 

ニュープロをおすすめする理由③

アウトプットできる環境というのは、

一緒にニュープロを学ぶ仲間の無料のコミュニティがあって

そこで成功コーチング練習やワークなどを実践できるんですね。

このおかげでモチベーションが下がらず、続けることができます。

また、私が他の教材を買って感じたことですが、

どんなにサポートが付いていたとしても

あくまで自分からアクションを起こさなければサポートはしてもらえません。

そうすると、結果何も進まないことが多かったんです。

それに比べてニュープロは、新しく学び始めた人に対して先輩たちの方から

気にかけてもらえます。

実は正直言うと・・・初めはちょっと引いてしまいました(笑)

だってたくさんの人から歓迎のお言葉・イベントのご案内などの連絡が来たので

今までそんな体験したことのなかった私は驚いてしましました。

でもそういった相手から色々アクションが来るからこそ、

私も分からないこととか色々聞くことができたんです。

最初って何が分からないかも分かってないから

質問したくても何となく後回しにしちゃうんです。

コミュニティの先輩たちが常に気にかけてくれたので分からないことが

解決できて諦めずに続けられています。

受け身の人でもなんとかなりそうな、コミュ力高い仲間がいる環境

これが3つ目のおすすめする理由です。 

 

まとめ

今回のニュープロをおすすめする理由をまとめると

  1. お得な価格のオールインワン教材!
  2. 受講代が戻ってくる特典付き!
  3. 無料コミュニティでアウトプットができる環境!

私の場合、2〜3万程度の教材って買うときは

もちろん考えて、「よし!やるぞ!」って思いで買っているんですが、

いざ買ってみるとそこで満足してしまう傾向にあります。

その点、ニュープロのときは数十万円払っているので何としてでも取り返したい!

と言う気持ちが強くなっています。

教材に払っている金額の多さは

自分の決意・覚悟

の大きさなのかなって気付きました。

ノウハウもさることながら、受講期間・学ぶ環境も良いと感じています。

受講代が戻ってくる上に、ノウハウも学べるなんて一石二鳥と思いませんか?

 

ニュープロに興味のある方はぜひご検討くださいね!

ニュープロ

BMTSプログラム

 

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

 

 

プライバシーポリシー