成功者は圧倒的に行動力・行動量が違う

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

先日、とあるビジネスで大成功している方の

お話を聞ける機会がありました。

その時に感じたことを今日は綴っていきます。

 

成功者は本やニュースを見ていてとにかく物知り!

私は普段あまり読書をしないし

世界情勢もなんとなくテレビで流れているのを

見ている程度。

でも成功している人って

山ほど本を読んでいるし

ネットの情報もものすごくチェックしています。

さらに、知名度ある方とも面識があるから

私のような一般人では得られない情報も知っていたりします。

知っていれば得すること、

知っていれば怖がらずに済むこと、

たくさんあるのに自分で調べず

世間が言ってることを鵜呑みにしてしまうことほど

恐ろしいことはないなぁと思いました。

 

成功者は考える前に行動!!

成功している人は行動力や行動量がハンパないです。

「考える前に行動」というのは

何も考えずやみくもに行動してるのではありません。

ちゃんと考えつつも、まずはやってみる!

やってみてダメだったらそれを見直し

また違うやり方でやってみるという行動を繰り返しているんです。

 

例えば、人からアドバイスされたときに

「でも今はまだ準備が整っていないから・・・」とか

「私には難しいから、〜になったらやってみる」など

何かとやらない理由付けをして

行動しない人っていますよね。

変わることへの不安があるのかもしれませんが

ごちゃごちゃ考えて言い訳していては

いつまでも行動せず、成功とは程遠いです。

 

本当に成功したい人は

成功者に言われたことを素直に実行し

着実に結果を出しています。

 

ネットビジネスで成果を出すならどんどんアウトプットするべき

ネットビジネスに関する教材はたくさんあります。

私もいくつか買いました。

でも多くはインプットのみで終わってしまいました。

だから成果が全く出ませんでした。

インプットも必要だけど

アウトプットしなければ結果は出ません。

当たり前のことだけど

これができていない人が多いんです。

私もまだまだ足りていないなぁと

今回のお話を聞いて実感しました。

 

アウトプットするのにおすすめな環境

アウトプットするのにとても良い環境のコミュニティがあります。

それはニュープロ

ニュープロは、成功するためのノウハウやマインドセット

音声コンテンツでインプットすることができ、

一緒に学ぶ仲間とコーチング練習やウェブライターとして

アウトプットする機会が整っているコミュニティです。

そんな環境で一緒に学べば

どんどん行動量が増えてあなたも変われますよ!

まずは無料でもらえる情報を覗いてみてくださいね^^

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー