1つの簡単な心理術で成功が自動化・加速化する!

こんにちは!ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

今年は副業新年度とも言える年です。

あなたも今のうちから副業を始めて

収入の柱を複数持っている方が良いですよ。

私も無料のノウハウ情報に登録したのをきっかけに

収入の柱が増えました(*^_^*)

 

今回は成功が自動化・加速化するある簡単な方法についてお話しします。

 

 

 

 

成功者やそれを目指す人のいる環境に身を置く

 

f:id:k-yacchi:20201011184226j:plain

私たちが思っているよりも意外と簡単に

誰でも成功する確率を上げることは可能だって知っていますか?

世の中の多くの成功者はたった1つのコツで

成功が自動化、加速化されることを知っていると思います。

本当に誰でもできる簡単なことなので成功したい人は活用するべきです!!

そのコツとは・・・

成功者のいる環境、成功を目指す人のいる環境にいることです。

 

 

成功者のいる環境にいるとどうして成功しやすいのか?

 

あなたが成功するために必要な行動をしたら

「快」になるように、その環境を活かすことができます。

そのような環境にいることで、あなたが成功するための行動を

とることが習慣化されていきます。

成功するための行動が普段から習慣になっている人は

成功しやすいということです。

①成功に近づく行動を、②成功するまでの量をこなすこと

それが成功を手にすると言うことです。

そして成功が自動化、加速化されます。

 

そのためにどうすれば良いかというと

通信講座でもいいので、成功を目指す仲間がいる環境に身を置きましょう!

そして成功に必要な学習をどんどんアウトプットをして

仲間に見てもらいその人たちと交流しましょう!


例えば、学んだことをブログの記事にしたり

ブログのコメント交流などをする。

これも大事なアウトプットです。

また、成功コーチングの練習を仲間や同志と定期的にすることも良いですね。

なぜかというとあなたが成功に向かい頑張っている行動を仲間に

認められたり、褒められたりするということは

それがあなたにとって【快】と結びつくからです。

 

 

【成功に向かう行動をする】=【快】になると成功へ加速化!

 

【成功に向う行動をする】=【快】になるには

成功哲学などを学ぶ講座を受けて

仲間や同志と交流する環境を活用すれば

あなたの行動を肯定し、承認し、褒めてくれるので

あなたの成功は加速化、自動化します。

 

そのための方法でまず大事なのが、あなたが先に

仲間や同志を肯定し、承認し、褒めることです。

そして、仲間や同志を批判批評しないなど否定しないことです。

自分がされて嬉しいことはまず人にそれを行いましょう。

自分がされて嫌なことは、人にしない!

成功を目指す人と交流できる環境に身を置いてこのように接していると

相手にミラーリングが起こって

自分の行いが自分に返ってきます。

 

 

まとめ

 

今回は成功が自動化・加速化する簡単な方法についてお話ししました。

普段自分の置かれた環境について深く考えることはありませんが

成功を自動化、加速化するのに相応しい環境に身を置くことは

スピード成功に役立つんですよ!

ニューロ言語プログラミングを勉強すればスピード成功することが可能!!  

だって成功者のいる環境に身を置けて

【成功に向う行動をする】=【快】

に簡単になれますから。

私もそのおかげで、モチベーションも下がらず

成果が出ています。

 

成功を目指す全ての人へこちらをご覧下さい。

f:id:k-yacchi:20200608181145j:plain

https://www.infotop.jp/click.php?aid=379591&iid=84384

  

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー