望む収入やライフスタイルを手にしたい人は必見!ニューロロジカルレベルの活用

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

私が副業を始めて1年以上モチベーション維持ができているのは

ニュープロを学び始めたからです。

今回は、そのニュープロの中でも学んでいるスピード成功に役立つ、

ニューロロジカルレベルと言う考え方の活用方法についてお話したいと思います。

 

 

 

ニューロロジカルレベルとは?

 

あなたはニューロロジカルレベルと言う言葉を聞いたことはありますか?

ニューロロジカルレベルの活用法を知って行動すれば、

自分の望む収入やライフスタイルを手にしたい人、

スピード成功したい人が成功することは

思っているよりもずっと簡単に現実にすることができますよ!

 

私がそう思えるようになったのはこんな

言葉を聞いたことがきっかけです。

 

心が変われば、態度が変わる。

態度が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、運命が変わる。

運命が変われば、人生が変わる。

 

 

この言葉をどこかで聞いてことあるという方もいるかもしれませんが

 

心、態度、行動、習慣、人格、運命が影響を与え合っているんですね。

 

 

ニューロロジカルレベルと言う考え方の活用を進めるワケとは?

 

ニューロロジカルレベルはニューロ言語プログラミングの考え方のひとつです。

 

アイデンティティレベル

信念・価値観レベル

能力レベル

行動レベル

環境レベル

 

と、5つの階層構造があります。

f:id:k-yacchi:20200608123256j:plain

 

これをニューロロジカルレベルで考えると、

 

アイデンティティレベル

自分が成功者であることに何の疑いもなく思っているので、

実際にお金持ちであり、成功者です。

 

信念・価値観レベル

自分が欲しいだけの金額はいつでも手に出来ると言う

強い信念や自信があります。

 

能力レベル

自分は成功するための能力を持っている、

もしくはその能力を手に入れるために当然の行動をとり、

成功する環境に身を置きます。

そして、成功するための能力を持ちます。

 

行動レベル

望む金額を手にするために、勉強したり、

成功者の真似をしたり行動して実行します。

 

環境レベル

能力を使って行動し、欲しい金額を手に出来る環境に身を置きます。

 

 

このような階層構造があることを知ると、

上のアイデンティティレベルや信念・価値観レベルが

下の3つに大きな影響を与えることが分かりますね。

 

この考え方を活用することができれば

成功することはそんなに難しくもなく

当然に感じ、自動的に成功してしまいます。

 

 

まとめ

 

今回はニューロロジカルレベルと言う

考え方の活用方法についてお話しました。

自分の望む収入やライフスタイルを手にし

成功したいなら、

成功者のいる場所・成功を目指す人のいる環境に身を置きましょう。

そうすることで、あなたの成功は自動化されます。

私がニュープロを始める前はおそらく

環境レベルにも至っていなかったと思います。

ニュープロを1年間コツコツ続けてきた今は

信念・価値観レベルにまでにはなったかなぁと

感じています^^

それくらいニュープロは私に変化を与えてくれました!

ニューロロジカルレベルの活用はおすすめですよ!!

 

インターネット収入に関する無料ノウハウはこちら

 

 

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー