始まりの季節にニュープロ!!これであなたも成功脳

こんにちは!ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 

3月になりいよいよ季節は春!!

春ってなんだかワクワクしませんか?

新しい出会いがあったり

新しいことを始めたり・・・

この時期に何かを始めるって個人的に

すごく良いんじゃないかと思います。

私が副業を始めたのは秋でしたが、

本格的に活動したのはちょうど3月!

 

 

もし副業や在宅で副収入を得ることに興味があったけど

今までなかなか始められたなかったという方は

ぜひこの機会に始めてみてくださいね。

f:id:k-yacchi:20200919004749j:plain

 

ニュープロでは

 iBSA無料塾、iesグループのメンバーが交流する機会が多いです。

モチベーションを上げ、ノウハウや情報を交換することができるので

成功にとても役立つ環境です。

成果報告したメンバーをみんなで称えたり、

みんなで楽しみながら学んでいます。 

収入成果だけでなく、サポートなどした人への表彰もします。

とにかく、ワキアイアイとして、

楽しさがモチベーションUPに繋がるんですね。

 

ニューロ言語プログラミングで構築されているので、

良い結果に向かう行動についての

快のアンカリング強化の為でもあります。 

ニューロロジカルレベルと言うモデルを

ベースに設計されてるので

環境から影響を与え、行動を促進、

あるいはアウトカム(成功)に向かう行動のベクトル向け、

そういった仲間や成功している先輩からの情報やビリーフ、

バリューを聞いたり、モデリングしたりで、

どんどん能力が身についてきます。

能力+行動量で、

どんどんとアウトカム(成功)に近づけますよ!

その小さな成功体験を経て、大きな成功体験へと行く中で、

セルフイメージが「成功者」や「お金持ち」に

なっていくことができるんです。 

その促進剤として、勉強会、オフ会で、

交流を楽しんだり、認められたり、褒められたり、

励まされたりすることが役立ちますよ!! 

イイ収入ガイドで紹介されるものは、

ニューロ言語プログラミングで設計していることが

評判に影響を与えていると推察されます。

交流を楽しんで成功したい!

仲間と一緒に楽しみながら学びたいという人は

ニュープロをおすすめします。

 
楽しいから作業が進む→作業が進むから成果がでる→成果がでるから楽しい
この成功行動循環がアウトカムを達成してくれます! 
あなたもニューロ言語プログラムをインスールして
成功脳になりませんか?
 
 
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

 
プライバシーポリシー