【ネットビジネス】仲間がいることでできる可能性

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

私はもともと団体行動やグループ活動が苦手で

どちらかというと一人を好むタイプ。

でも、ネットビジネスを始めて

一人で活動することには限界があるのだと

いうことを実感しました。

そして仲間がいることでこれまでどれだけ

助けられたことが多いか・・・

今回は仲間がいることのメリットについて

お話しします。

 

 

ネットビジネスは孤独

最初にネットビジネスを始めた時、

私はネット上の情報を参考に自己流で始めたので

一人でひたすら作業をしていました。

わからないことがあっても誰にも聞けず

やってもやっても成果は出ず。

成果は出ないし楽しくもないので

モチベーションはダダ下がりでした。

ネットビジネスってやろうと思えば

一人でできるのですが

それが向いているのはある程度稼ぎがある人だと

私は思います。

初心者が一人でやったところで

そんな成果出ないしこれでは続けることができません。

 

 

ニュープロで感じたグループ活動の魅力

冒頭でも言ったように、私は一人行動が好き。

でもニュープロを始めて、一緒に学ぶ仲間と出会い

そこで初めてグループやコミュニティに属することの

大事さを知りました。

ニュープロでは様々なワークがあります。

そのワークを仲間とともに練習をしたり

わからないことがあれば教えてもらったり。

あとは、自分がやってみたいことを相談すると

それが実現できるようなアドバイスやアイデア

もらえるので自分が実現したいことの可能性が広がるんです。

 

私はここで知り合った方のおかげで、

オンラインレッスンという形で自分の講座を

確立する事ができました。

一人では中々悩んで実行することができなかったけど

仲間がいることで行動に繋がったんですね。

 

 

活動の場を広げて更にコミュニティの重要性を知る

ニュープロを学びながら活動の場を広げた私は

新たな場所でもコミュニティの重要性を感じました。

一人でも成功しているのは一部のカリスマ的存在の人で

多くの人は仲間と一緒に

自分のビジネスやコンテンツを広めていました。

 

自分一人では限界があるけど

仲間がいればいるほどその輪は広がります。

自分のことだけではなく

仲間のことも応援や宣伝をしていくことで

仲間もまた自分のことを応援してくれます。

win-winの関係ですね。

 

 

まとめ

今でも私はやっぱり一人行動が好きです(笑)

でも仲間がいることで助けられているのを実感しているので

コミュニティに属してネットビジネスに取り組んでいます^^

今、ネットビジネスをしていてモチベーションが下がっていたり

孤独を感じて諦めようかと悩んでいる人は

ニュープロの仲間と一緒に学んでみませんか?

ニュープロがあなたを成功者にする!

 

応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー