「楽しい」をうまく利用してネットビジネスを継続させる

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

ネットビジネスをやっていて思うのは

継続することがいかに大変かということです。

今回はネットビジネスを継続させるコツについて

お話しします。

 

 

人は楽しいことなら続けられる!

当たり前ですが、自分が楽しいと感じることをするのは

苦ではありませんよね?

得意なことや、好きなことなら寝る時間も

忘れて没頭してしまうなんてことよくあります。

反対に、苦手なことや嫌いなことだと

眠くなってしまったり途中で止めたくなりませんか?

このことからも分かるように、

人は楽しいことを求め、苦手なことは避けるという

性質が元々備わっています。

 

この人の性質をうまく利用すると

ネットビジネス初心者さんでも継続することができます。

 

 

苦手なことではなく得意なことに焦点を当てる

私の場合にはなりますが、パソコン作業が苦手でした。

だからネットビジネスを始めてブログを開設した当初は

書くことが段々負担になっていったんですね。

ブログと言っても単なる日記では意味がない、

誰かの役に立つことを書かなければ・・・

というプレッシャーが「書く」ことを

どんどん億劫にさせていきました。

なんとか頑張って書いたとしても稼げないと

もう気持ちは萎えるばかりで(^^;

 

この時はブログを書く=苦痛

だったのでやっていてとてもしんどかったんです。

でも、ニュープロを始めたおかげで

フレーミング力がつきました。

フレーミングとは一言で言うと

起きた出来事に対しする捉え方をコントロールすること。

このスキルによって私は苦痛だったブログを書く

と言う行為を「楽しい!」に変換させられました。

 

 

成功するためのはじめの一歩は継続すること

ネットビジネスに限ったことではないけど

自分が望む人生にしたいなら

それを手にするまで諦めずに継続することが大事です。

すぐに結果が出ればラッキー。

どんな成功者も諦めずに続けてきたから

成功しているんです。

失敗してもまた修正して行けば大丈夫。

焦らず、急がずコツコツと。

 

ニュープロでは成功に役立つノウハウや

仲間がいるので継続しやすい環境です。

もし今ネットビジネスがうまくいってなかったり

これから始めるという方は一度チェックしてみてくださいね。

ニュープロがあなたを成功者にする!

 

 

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー