成功以外の選択肢は切り捨て、そして成功すると決断する!

こんにちは!

 

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

 

あなたは成功する人としない人の違いは何かを考えたことはありますか?

 

今回は決断することで必ず成功する!と言うことについてお話しします。

 

 

 

成功すると決断すると必ず成功できる!ニュープロが成功へ導く!

 

成功するということは成功するまで学び続け、経験し続ければ叶う

f:id:k-yacchi:20200517002433j:plain

 

お金持ちになることは私たちにとって一見ハードルが高く、

 

一部の人にしか得られないことだと思いますが、 

 

お金持ちになることはスキルの一つだと思うとどうでしょうか?

 

車が乗れるようになるため、免許が取れるまで教習所に通う。

 

英語がペラペラになれるようになるまで、勉強し続ける。

 

と、考えるとなんだか少しだけハードルが下がったように思いませんか?

 

お金持ちになるのも、「お金持ちになるスキル」が身につくまで学び続けるだけです。

  

本当に心から強く望んでいるなら、

 

お金持ちになるというアウトカムに向かって継続すればいずれ成功します。

 

成功とはどんな状態になること?

 

成功がどんな状態になることかというと、

 

現状と成功(理想の状態・アウトカム)のギャップを埋めるために

 

必要なリソースを手にするだけです。

 

成功するためのリソースを手にするためにニュープロで必要な勉強をしましょう!

  

ニュープロとはニューロ言語プログラミングの略になります。

 

アフィリエイトで有名なinfotopで3年連続トップ3に入った億を稼ぐ角谷リョウ先生も

 

このニュープロで成功しています。

 

ニュープロは、長年にわたり研究されて進化してきた世界最先端の成功プログラムです。

 

実績のある角谷リョウ先生のニュープロであなたも成功を目指しませんか!?

 

 

 自分との内的会話で成功の邪魔をするものは排除する

 

成功に向けて頑張って学んでいても、時々このままで本当に大丈夫なのか不安になったり、

 

途中で諦めるという誘惑に負けそうになったりすることってあると思います。

 

 

そんな時は、

 

なぜ私は学んでいるのにまだ成功できていないのか?

どうすれば成功できる?

 

成功すると決断することだ!

でも、どうすれば決断できるの・・・?

 

成功できると信じること!!

 

こんな感じで自分との内的会話をしてみると良いですよ^^

このように内的対話をしてあげることで、あなたは絶対に成功にたどり着けます。

 

 

そして学び続けることを決意し、成功するまで継続するだけです!

 

継続は力なり

 

まさにこの言葉の通りなのです。

 

こういった内的対話をしてあげることで、あなたは絶対に成功にたどり着けます。

 

 

「決断できるのは、そのことがやればできることだと信じられているから」

 

「できると信じることができるのは、信じられるまで学んでいるから」

 

と心に留めておくと良いと思いますよ^^

 

私も常に内的会話を自分の中でしていて、

 

現在ワクワクしながらニュープロを学んでいます。

 

  

学び続けて成功体質になろう!

 

信じることができるまで学ぶ方法はたくさんあって、

 

成功哲学や成功者の情報や知識に触れることや、

 

講座やプログラムを活用することもできます。

 

オーディオ学習、動画、読書で学ぶこともできます。

 

練習したり、失敗・成功した経験からも学べますね。

 

とにかく信じきれるようになるまで、学ぶこと。 

 

できると信じれば決断できるようになります。

  

成功すると決め、成功以外の選択肢を断ち切れば、

 

成功以外の道がなくなるので、成功することは当然であり、成功へ自動的に進みます。

 

もし成功しない可能性があるとするならそれは学びが十分でなかったり、

 

途中で止めたりしたことが原因です。

 

自分で自分を甘やかしておいて、

 

成功しないと愚痴を言うことはとても無駄ですよ!

 

そんなネガティブなことにエネルギー使うのではなく、

学ぶというポジティブなことにエネルギーを転換しましょうね!! 

 

それがきっと成功者体質になれる道です。

 

ニュープロ成功哲学自己啓発、人間心理を学び続けて

 

信じるだけのリソースを揃えましょう。

 

あなたの成功が待っています。

 

 

インターネット収入に関する無料ノウハウはこちら

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー