ニュープロで成功脳を手に入れよう!

こんにちは!

 

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

 

最近は休みの日でも中々外出できないので、

 

ストレスが溜まりますね。

 

でも、私はそのエネルギーを学ぶということへ向けています。

 

今のこの状況だからこそ、できることをして、アフターコロナの世界で私は

 

時間・選択・行動・お金の自由をきっと手に入れています!!

 

今回の記事は、成功プログラムを脳内にインストールする方法についてお話していきます。

 

 

脳内に成功プログラムをインストールして成功へ導いてもらう!

 

人間の脳もパソコンやスマホと同じ機能を持っている!?

f:id:k-yacchi:20200519124150j:plain


 

パソコンやスマートフォンなどのプログラムで動く電子機器を使う時、

 

やりたいことや目的が決まれば、アプリ・ソフトをインストールしますよね?

  

人間の脳も同じで、 脳があなたを成功に導いてくれるマシン代わりとなって

 

目的を果たせるように、成功プログラムをインストールします。

 

脳に成功プログラムがインストールできれば、成功に導いてもらえますよ!!

 

 

成功プログラムをインストールするのに重要なこと

 

脳に成功プログラムをインストールするのに一番重要なことは、

 

成功する為の『内的表現』になります。

 

『内的表現』とは、VAK・視覚(V)、聴覚(A)、体感覚(K)、

 

内的対話によって頭の中で構築されるものです。

 

この内的表現は良くも悪くも、自己洗脳するほどの強力な効果があります。

 

ビリーフ、自分の価値観、信念・信条、心の地図を書き換えるのに利用すると

 

成功する確率を上げ、成功を加速化します。

 

成功しない人は、自分で成功しない方向へ内的表現で作っているんですね。

 

自分の中で、

 

「私にはどうせできない」

 

と言ってしまえば、そこで成功への道は消えてしまいます。

 

例えば、セミナーなど受講して成功に向かって進むと決めて、行動を起そうと思った後に、

 

自宅へ戻って落ち着くと、こんな内的対話をする人もいます。

 

「よし、やるぞ!」

 

「いや・・・ちょっと待って・・・」

 

「本当に、私が成功なんかできるんだろうか?」

 

「毎日忙しくって、そんな時間が作れるかな・・・?」

 

「うん、結局成功する人は、資金も能力も時間にも余裕のある人だけじゃん・・・」

 

「しょせん、私が成功したいなんて、現実的には難しいよね・・・」

 

 

このように、自分で成功を遠ざける脳内会議を一人でやってしまうんですね。

 

他にも、あなたの近くに

 

「あなたにはどうせできないよ」

 

と言う人がいたとします。

 

このような否定的な言葉を繰り返し受けると、例えあなた自身が思っていなかったとしても

 

外的影響を受けてしまいます。

 

そしてそれが記憶に残り、自分に否定的な内的再表現をしてしまい

 

あなたは成功から遠のくビリーフを手に入れることになります。

 

そんな状態で「やるぞ!」と決意しても

 

内的再表現によって、否定的な言葉ばかりが頭の中に上がります。

 

「どうせ、私にはできない」

 

自分のやる気よりも、内的再表現が脳内会議で勝ってしまった場合、

 

成功から遠ざかることになります。

 

このような外的影響を受けることを考えると、環境もすごく重要で、

 

あなたが成功を目指すことを肯定する、ポジティブで楽しい環境に身を置くことが

 

大切になってきます。

 

あなたが成功を目指すことを応援してくれ、成果を一緒に喜んでくれる人が周りにいる。

 

そういった人達と長い時間を過ごせば、

 

あなたを成功に導く心の地図、ビリーフを手に入れることができるのです。

 

これも、あなたの脳内プログラムを成功プログラムに書き換える方法の1つになるんですね。

 

 

 

あなたの思考が現実になる

 

自分が成功を実感した瞬間や、成功までの物語をイメージしてみると良いですよ!

 

もしくは、自分の成長、成功までの道のりを脳内で妄想したり、

 

ロールプレイする感じでもいいです。

 

強い印象ほど、記憶に残り、何度も思い出しますよね?

 

自分が成功することに関するイメージを頭の中で可視化することで、

 

強烈になり、印象は強まります。

 

例え妄想の世界でも、ワクワクして大きな「快」を感じると、

 

あなたの内的再表現に何度もでてくるようになります。 

 

そのポジティブで気持ちの良い内部表現は、

 

あなたを成功へ導いてくれる1つのリソースとなります。 

 

あなたの脳内に、成功プログラムをインストールするような感じですね!

 

今思うと、私も今までの経験で、ワクワクしながら

 

「私はこうなりたい!こうなるんだ!」

 

と根拠もなく思い込んでいたことがあったんですが

 

そんな風に思ったことはたいていは現実となりました!

 

これは私の脳内で成功プログラムをインストールできていたからなんですね。

 

 

ニュープロであなたも成功脳に!!

f:id:k-yacchi:20200519125418j:plain


 

今回話したようなことも、ニューロ言語プログラミングでは活用できますよ!

 

もちろん、スキルとして習得することも可能です。

 

ニューロ言語プログラミングでは、人が変化するノウハウが体系化されていて、

 

マニュアルもあるので学習がしやすいです。

 

私も初めは

 

「私なんかができるのだろうか?」

 

と言う思考を持っていましたが、

 

ニュープロを始めてからは周りに褒めてくれたり応援してくれる先輩や仲間がいて

 

成功するための行動に対して「快」を感じるようになってます^^

 

ニューロ言語プログラミングを勉強して、スピード成功しましょう!!

 

 

インターネット収入に関する無料ノウハウはこちら 

 

 

応援よろしくお願いします! 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー