人生は選択することの繰り返し。あなたは何を選択しますか?

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

2022年ももう半年が過ぎてしまい、

あと半年で終わってしまいます。

世の中の動きが少しずつコロナ前の日常に

戻りつつありますが、

今後もいつ何がどうなるかは分かりません。

そのために自分で生き抜いていける術は必要です。

私はそのために、ネットビジネスを始めました。

今回はあなたの人生はあなたの選択によって

作られているということについてお話しします。

成功するもしないもあなたの選択次第

人生は選ぶことの繰り返し

けれども選択肢は無限にあるわけでなく

考える時間も無限にあるわけではない

刹那で選び取ったものが

その人を形作っていく

 

この言葉、最近私がハマっているアニメ鬼滅の刃

煉獄杏寿郎というキャラクターのセリフです。

他にも煉獄さんは名言をたくさん言ってるんですが

私は中でもこの言葉が好きなんですね。

今、人生がうまくいってない人は

きっと苦しくて嘆いているかもしれません。

でも、「苦しくて嘆いてる」ことを

選択しているのはあなたなんです。

 

成功を夢見ていたのになかなか成功しない

という場合も、表面上では成功したいと

思ってるかもしれませんが

潜在意識下では、成功しないことを選んでいるんです。

 

 

あなたが選びとった行動が現実になる

よく、思考が現実化すると言ったりしますが

これってあなたがいくつかある選択肢の中から選び

行動した結果、それが現実になるということです。

お金を稼ぎたい!

だからネットビジネスを始めるという選択をし

教材を勝って学んだりするんですよね。

でもそこで思うような結果がすぐ出なくて

諦めるのか成功するまで続けるのか?

これもあなたが選んでいるわけです。

成功者が成功しているのは

成功するまで諦めずに続ける

という選択をし行動し続けてるので

成功者となっているんですよ!

 

 

最短距離で成功する方法

最短距離で成功するためには

正しい方法で学びましょう。

正しい方法で成功するまで続ければ

必ず成功することができます。

「正しい方法ってどこで学べるの?」

と思ったあなたは

ニュープロをチェックしてみてくださいね!

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー