理想の現実を引き寄せる方法。

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

人生において誰でも理想のカタチがありますよね。

今回は理想の現実を引き寄せる方法

についてお話しします。

 

あなたの思考が現実化される

子供の頃ってよく「将来の夢は?」

なんて聞かれて、

サッカーや野球選手!とかアイドルになりたいとか

答えている子が多かった気がします。

 

でも大人になるにつれ、夢ってどこか

叶わないもののような気がして、

夢は何ですか?って聞かれても

叶いそうな、無難なことしか言えなくなりませんか?

 

あなたが無難な夢しか想像できなければ

それが現実になります。

なぜなら、現実は私たちの思考が作り出しているからです。

 

夢や目標を持つことって自分が理想とする人生を

送るためにはとても大切なことです。

あなたがありたい姿を想像することから

現実は引き寄せられますよ。

 

 

現実を引き寄せる「ビジュアライゼーション」

ビジュアライゼーションとは

理想の状態や現実を想像の中で視覚化し

現実に引き寄せしやすくするテクニックです。

スポーツの世界でよくイメージトレーニングって

聞くと思いますがそれと同じです。

ビジュアライゼーションはスポーツの世界だけでなく

ビジネスでも私生活でも有効なんですよ!

 

ビジュアライゼーションをうまく活用すれば

あなたの理想とする人生も決して夢ではありません。

 

「独立して自分の会社を作りたい」

「理想のパートナーと結婚して家族と穏やかに暮らしたい」

「ネットビジネスで時間や場所にとらわれず稼ぎたい」

 

などこんな夢があるなら

それが叶ったことをとにかく妄想しましょう。

 

ビジュアライゼーションをするときは

できるだけ具体的に、リアルに感じられるように

することが大事です。

そうすると脳が現実と錯覚するからです。

おすすめの方法は紙に書いたり、画像なども付けて

毎日それを見ることです。

視覚から入ることでイメージがしやすくなりますよね。

次に、音や匂い、感情なども想像できるようになると

より脳が錯覚を起こしてくれます。

 

ちょっと信じがたいと思う方もいるかもしれません。

でもちゃんと科学的にも証明されていることなんです。

 

ビジュアライゼーションが定着すれば

あなたの行動も自然と変わっていき

理想の現実を引き寄せる行動になってきます。

 

 

まとめ

ニュープロではビジュアライゼーションのやり方や

定着するためのワークなどが実践できます。

自分の理想の人生を送るために

ニュープロで学びませんか?

 

気になる方はこちらをご覧ください↓

ニュープロがあなたを成功者にする!

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

 

 

プライバシーポリシー