スピード成功の確率を上げるために必要な4つのメソッドとは?

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

本業が忙しくなってきて、中々副業にかける時間が最近減っています(>_<)

そして

「こんなんじゃ私はダメだ、成功できない」

なんて弱気になることもしばしば。。。

誰でもそんな時期ってきっとあると思います。

今回はスピード成功の確率を上げるために必要な4つのメソッドについてお話しします。

 

 

成功者が持っている成功法則

f:id:k-yacchi:20200919004749j:plain

成功し続けている人と話をしていると迷いが少なく

何か明確な判断基準があるように感じます。

それはまるで、成功の道がはっきりと見ているようです。

成功者はゴール設定をしたら焦点を当て、そこに意識を集中させます。

 

でも、そもそもゴールに確信をもっている理由は何なんでしょうか?

何か秘密がありそう。。。

 

なぜ成功することが当然だと感じているのか?

目標の達成に確固たる自信を持っているのか?

いろいろ調べてみて、わかりました!

 

昔から、今も成功哲学などで語られていることが答えでした。

成功哲学と呼ばれるものには

たくさんの成功者の事例、そこから導き出される

原理原則、法則、黄金律、金言、教訓など

いろいろなものが紹介されています。

 

それらが頭に入っていて

成功するのが当然で、目標設定に確固たる自信をもち

そのゴールが正しいことを確信しています。

だから成功する人は

そのゴールまでの道のりも実際に見えているかのように振る舞い

「そりぁ、この人は成功するよね」

ということが見ていて感じるわけです。


それなら自分も同じように叩き込めば、成功できると

ある人は、こうやって叩き込んでいました。

有名な自己啓発書を買って

毎日毎日読み続けて

メモを取ったり感想を書いたり重要箇所に線を引いたり。

600ページもある分厚い本を、何度も何度も読み返したそうです。

そんなページ数の本、私なら1回読みきることもできない・・・

しかも同じ本を何度も何度も繰り返し読むなんて・・・

 

「それぐらいしないと、暗記レベルで頭に入らないよね、
 まぁ、成功するなら、それぐらいしないと!
 当たり前かぁ」

 

と私は思いました。

正直、こんなことを完遂できる人は少ないと思います。

 

でも、成功の方法が1つ、わかりましたね!

早速、アマゾンや書店に言って、分厚い自己啓発本を買って

毎日、読書時間をとって、何度も、何度も読みましょう!!

 

でも・・・

私はそれだけの読み方しても暗記できないし

時間もかかるし、続かないって思ってしまいました。

そして最終的にはもっとラクで効率的で、暗記レベル、

いや、潜在意識まで浸透する簡単な方法を見つけました!!

 

 

忙しい現代人向けの方法

スピード成功の方法をお伝えしたかったのに、

「600ページの本を毎日読み、同じ本を何回も読む」

じゃあまり嬉しくないですよね(^^;)

スピード成功の確率を上げるためには、

マインド系のものも含め4つのものが重要だとわかりました。

 

・心理テクニック

・モチベーションコントロール

マインドセット

・実証済みノウハウ

 

f:id:k-yacchi:20200425184041j:plain
 

スピード成功に必要なものをオールインワンで!

これが、私が見つけたイビサのBMTSです。

BMTSprogram

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、
受講を検討くださいね。

 

長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・

そもそも、成功とは成功するまで諦めないこと

ニューロ言語プログラミングでも言われているけど

失敗というものはないのです。

ただ、そこにフィードバックが存在しているだけ。

それをどうとらえるだけの差なんです。

例えば・・・

アフィリエイトで記事を数記事書いて

思うような成果が出ない初期段階の時。

成功できない人は

「やっぱり私には向いてない」

と考えてそれが挫折の原因になります。

成功する人は、同じ結果をこう捉える。

「最初は何でもうまくいかないことが普通。
こういった積み重ねが、上達の道なんだ!」

成功するということは、簡単に言うと

成果のでるやり方で

目標達成するまでの行動をする

これだけなので

やる気さえあれば成功するんです!

このやる気がなくなる人、なくらない人の差を生むのが

さっきのフィードバックをどう捉えるか?なのです。

結果を失敗とするのか、それとも

成功の兆しや、成功に向かっている一工程と捉えるか。

いちいち失敗と捉えると、その度にテンションが落ちる。

テンションが落ちるから、行動の質も量も減る。

だから結果がわるくなる。

そしてモチベーションが下がるという悪循環。

こういった悪循環を断ち切るのも、成功哲学の情報を

頭に叩き込み、潜在意識に染み渡らせる効果の1つです。

 

 

 

まとめ

分厚い本を買ってたくさん読んだり

成功哲学のプログラムを受けて学ぶのも良いです。

でもそれだと膨大な費用と時間を費やすことになります。

それができないという人のために・・・

 

おすすめなのは

BMTSprogram!!

 

マインド系、成功哲学が成功に役立つことを感じて頂けましたか?

これから成功に向うなら

オールインワンで揃っているものを活用してくださいね。

スピード成功は魅力的ですからね!

 

 

 

応援よろしくお願いします! 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー