成功を引き寄せる方法!!成功者が成功する秘密とはズバリ◯◯◯◯◯◯◯

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

私がニュープロをスタートしてちょうど一年経ちました!!

去年はインターネットビジネスについて色々調べて

どの教材が良いのか迷って探してやっと出会ったニュープロ。

きっかけは無料情報のこちら

去年の自分と今の自分を比べてみると少しずつではあるけど

自分の目指している未来へ近づいてると実感しています。

今回は成功を引き寄せる方法についてお話しします。

 

 

成功者の秘密とは!?

f:id:k-yacchi:20200924164259j:plain

去年と今の自分を比べてみて

自分の目指している未来へ近づいていると実感している

なぜ、そのように実感できるているか?

それは成功者の秘密を知ってしまったからです!

ニュープロを始めて、私の周りにはこれから成功するべく頑張っている人たちや

すでに成功している人たちがいる環境に変わりました。

成功哲学の本に触れたり、成功した人たちと関わっていると

多くの成功者は、アウトカム志向だということに気が付きます。

 

 

何度失敗しても、その状況をフレーミングして

成功の元としてとらえる姿は、とてもポジティブシンキングな人に見えたり

楽天家に見えたりすることもあります。

そのようなとらえ方以外で、次のようなフレームで見てみると

あなたが成功する為に役立つリソースになると思います。

 

 

失敗してもその都度アウトカムに再焦点化!

失敗に直面して、多少ぶれたとしても

すぐに本来の目的や目標に意識を向けて軌道修正できる・・・

これは他の人より

「アウトカムに対してブレが圧倒的に少なく目的を見失わない」

と言うこともできます。

失敗して落ち込んでも、いつまでもそこに焦点を当て続けず

アウトカムに再焦点化します。

f:id:k-yacchi:20200504235614j:plain 

そして、現状を分析してアウトカムとのギャップに目を向けます。

そのギャップを埋めることが結局

アウトカム達成に繋がると分かっているからです。

失敗したことに焦点を当て、落ち込んでいては

いつまで経ってもアウトカムに近づきません。

 

失敗した事実に、失敗したという落胆の思いで焦点化することは

自分を弱い状態にしてしまいます。

 

弱い状態で、成功に近づくことができると思いますか?

答えは皆無ですよね。

その反対に、今とアウトカムの差に意識を向けて

何が今の自分に必要でどれくらい実行すれば

アウトカムに近づくか?と言うことに焦点を当てている人は

成功に適した良い状態になりどんどん成功に近づきます。

これはステートコントロール、つまり状態管理の一つで

成功者が持っているリソースになるので

モデリングするべき大事な部分です。 

 

失敗したことを「これも成功する過程の学びだ!」

などリフレーミングして視点を変えてアウトカムに再焦点化に進めば

目標達成に向けた次の手段を見つけられます。

 

成功するまで、成功に焦点を当てる人が成功者になるということです。

これが「成功者とは、アウトカム志向である」と表現した理由です。

 

 

このことからアウトカム志向を1つのスキルととらえた時

無意識レベルでアウトカム志向をインストールできると

成功にとても役立つと思いませんか?

だって、何度失敗したとしても目標を見失わず

常に軌道修正しながら、意識しなくてもアウトカムに焦点を当てられます。

 

設定したアウトカムが心と体に刻むことができれば

どんどんアウトカム達成に必要なスキル習得が進むことにつながります。

 

 

成功したいなら自動成功ステートになろう

 

自動成功ステートとは・・・

・アウトカムを無意識に刻み込むこと

・必要なスキルを学習の4段階目(無意識的有能力)まで磨き上げること

 

この状態は、アウトカム志向を無意識レベルにインストールすれば

時間の流れと共に、必然的に成功へ到達するようなイメージを持つことができます。

 

「私は、成功して当然だ」

「私は、お金持ちになることができるのは当然のことだ」

 

という感覚が、あなたの成功を支えます。

 

あなたも、自動成功ステートになりたいですか?

 

【アウトカム志向】のプログラムを無意識レベルにインストールしませんか?

 

ニューロ言語プログラミングならそれが可能です!

アウトカムに関するモデルやワークを多く体験したり、練習したりするので

日常的にも使えるし、適した場面でアウトカム志向になれるんですよ。

 

例えば「インターネットを活用して、成功したい!」と思ったとき

アウトカム志向が身についていれば、いつでも何度でも

そのアウトカムに焦点が当たり、願望が無意識レベルに刻み込まれます。

 

無意識レベルで、そうなることを当然だと感じる人は、

それが達成するまで、t.o.t.eモデルを繰り返し、いずれ達成します。

無意識というのはそれだけパワーがあるんですね。

 

私たちが生まれた時から何の疑問もなく無意識的に行ってきた

歩けるということを当然だと感じて歩くことができたように。

日本語を話せることが当たり前の環境で育った人が日本語を話すように。

 

「成功を目指す時に、まずはアウトカム志向を無意識に入れ込もう!」

 

このような気持ちでスタートを切ることができれば、

そう思わない人に比べて加速的に早く成功できますよ!

 

 

 

スピード成功する方法として

アウトカム志向があなたを成功に導く

ということを知っておきましょう!!

 

アウトカム志向になるまで、アウトカムフレームを使い活用しまくる!

これがスピード成功の秘訣ですよ(^^)

 

 

 

 まとめ

設定したアウトカムが心と体に刻まれた時

とてつもないパワーの無意識が、アウトカム達成を後押ししてくれます。 

ニューロ言語プログラミングには

8フレームアウトカム、GEOモデル、チェーンプロセス、T.O.T.Eモデル

ゴール設定コミュニケーション、ゴール設定ライティング

目標設定してからの読書、目標を紙に書くことなど

アウトカム志向を強化するものがたくさんあるので

どんどん使って強化していくことで成功を引き寄せましょう!!

 

 

ニューロ言語プログラミングは、成功への扉を開く鍵です。

これが解明された【シークレット・オブ・サクセス】

成功者が成功する秘密とは、ズバリ!

【アウトカム志向】プログラムの無意識へのインストール。

 

あなたもニューロ言語プログラミングやってみたくなりましたか?

ニューロ言語プログラミングを使い、自分の描く未来を実現しましょう!!

f:id:k-yacchi:20200608181145j:plain

 

  

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー