2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

副業を継続させるには?苦手な作業を習慣にする!

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 私がネットビジネスを始めて知ったのは、多くの人が 続かないということ。 私自身も幾つか教材を試しましたが、続かなかったものもあります。 今回はなぜ続かないのか?どうしたら続くのか? について…

コミュニティに属することで得られるメリット!

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 私が副業を学び始めてから、収益化するために 幾つかのプラットフォームを利用しています。 しばらく経つとそれぞれの場所でそれぞれの コミュニティやグループができてきます。 そこで感じた、コミュ…

正しい目標設定と焦点化がスピード成功へのカギ

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 成功するためのポイントはいくつかありますが、 今回は一番最初のステップでもある 目標設定と焦点化についてお話しします。

信じるものは救われる!信じるとは・・・

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 9月に入り急に気温が下がりましたね。 体調には気をつけてください。 今回はタイトルにある 「信じるものは救われる」 と言うことについてお話しします。

うまくいかない時でも乗り越える方法

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 人生っていろんな事がありますよね。 いい時もあれば悪い時もある。 例えば仕事で大きなミスをしてしまった時に どんな風に捉えますか? A;どうしてこんなミスをしてしまったんだ・・・自分はついてい…

プライバシーポリシー