成功したいなら環境を変えよう

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

去年の10月から始めた音声配信で

先日初の収益がありました!

そして、1月に入りオンライン教室も好調です^^

前回の記事では成功するために重要な要素は

自分とのラポールという事をお話ししました。

今回はラポール以外の大事なことについて

お話しします。

 

 

 

成功するには成功できる環境に身を置く

 

f:id:k-yacchi:20200901155634j:plain

 

今私は本業以外に取り組んでいる副業は主に

 

1、ブログ運営(アドセンスアフィリエイト

2、オンラインコーヒー教室

3、音声配信(stand.fm)

 

上記の3つになります。

 

私が一番最初に始めたブログ運営では

記事を書くという作業をたくさんできていないので

結果もそれに比例して少なめでした。

収益が少ないのは作業量が伴っていないからと

わかってはいたものの、なかなかブログには時間が

かかりそうだったので

以前からやっていたコーヒー教室を

なんとか復活してそこでモチベーションを

あげたいと思いました。

そしてオンライン化すると決めて始めた

オンラインコーヒー教室は

最初こそ予約0、収益0でしたが

音声配信を始めたことで少しずつ

集客できるようになりました。

オンライン教室がコンスタントにできると

生徒さんに自分のブログを紹介し

そこからアフィリエイトなど購入していただける

機会も増えたので、ブログ収益も去年に比べて

結果が出るようになりました。

 

 

フレーミングして諦めず成功するまで続けること

 

最初に私の体験をお話ししましたが

なぜ成果が出るようになったと思いますか?

 

 

ブログや、オンライン教室につまずいても

そこで諦めるのではなく、リフレーミングをして

軌道修正しながら取り組んだので 

結果としてうまく行ったんです。

 

ブログがうまくいかない

 

↓ ------モチベーションダウン

 

「一旦、ブログは無理せずやれる時にやる。代わりにオンライン教室をやってみよう」

↓ 

 

オンライン教室もうまくいかない

 

↓ -------モチベーションダウン

 

「音声配信して自分のこと知ってもらうことから始めよう」

 

 

音声配信で繋がった方がオンライン教室受講、そして宣伝してくれた!

(ブログで商品購入もしてくれた)

 

↓ -------モチベーション超アップ!

 

音声配信をとにかく毎日更新する(楽しい・ワクワク)

 

 

スタンドエフエムで知り合った人からコンテンツ集客についてコンサルティングしてもらう(しかも無料!!)

認知が広まり安定してオンライン教室の予約が入る

スタンドエフエムの公式パートナーに承認・収益化できるようになった

 

こんな感じの流れで少しずつ成果が出ました。

私の成功体験はまだそれほど大きなものではありません。

それでも、小さな成功体験を繰り返し味わうことで

私自身のマインドが成功できるマインドになっていきます。

なぜかというとワクワクしながら継続し

結果も出ているからです(^^)

 

 

成功できるマインドになったきっかけはニュープロ!

 

私がリフレーミングできるようになったのは

ニュープロで成功体質になるためのプログラムを受講したから。

もし、ニュープロを学んでいなかったら

おそらくブログ運営も諦めていただろうし

オンライン教室も諦めていた可能性大です。

ニュープロには大きな成功をしている方、

自分よりちょっと先をいく先輩がいます。

そんな仲間がいる環境にいて

交流していくことで

自然と自分も成功している人たちと同じような

マインド・行動をしていけるようになるんです。

 

副業や副収入について興味があるけど

何から始めれば良いかわからないという初心者さん、

いろいろな教材で学んだり独学でやったけど成果が出ない人

そんな方にぴったりなのがニュープロです♪

 

在宅副収入の無料ノウハウはこちら

(登録は無料です)

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

 

 

 

プライバシーポリシー