セルフイメージの書き換えをすると自分の思い描く理想の人生になる

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

私が本格的にネットビジネスを始めて

もうすぐ2年になります。

始めた当初はブログの書き方も知らないし

そもそもパソコン音痴でした。

こんな私がネットビジネスが続くのか?

不安もありましたが今でも続いているし

小さな成功体験をコツコツ積み上げています。

今回はなぜ私が諦めずに継続できているのか

についてお話しします。

夢や目標を現実にするために必要なこと

あなたにも叶えたい夢や目標がありませんか?

私がネットビジネスを始めた理由は

・時間の自由

・場所の自由

・お金の自由

・心の自由

上記、4つの自由を手にしたかったからです。

この4つを手にすることが目標です。

そして、その目標達成をした際に叶う夢というのは

いつでも旅行できたり、

どんな場所でも仕事ができたり、

好きな時に好きなものが買える

という、自由で豊かな人生です。

 

こんな人生が送れたら嬉しいですよね!

 

「でもそんな簡単にできるわけない」

と思ってしまっているそこのあなた!!

そんな風に思い込んでいるからできないんですよ。

 

夢や目標を達成するために必要なことは

「自分にはできない」という思い込みを捨て、

「私ならできる!」と

セルフイメージの書き換えをすることです。

 

夢の実現に役立つニュープロ

ニュープロは

Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミングのことで

別名、脳と心の取扱説明書とも呼ばれています。

ニュープロはあなたの思考や考え方を変化させる

ノウハウやテクニックがたくさんあります。

思考や考え方を変化させるというのは

書き換えができるということです。

そうすることでセルフイメージが上がり

成功にとても役立つんですね。

 

今、夢や目標があるのに達成できていない人は

「自分ならできる!」

「自分は成功者だ!」

とセルフイメージを書き換えましょう。

 

そんな簡単に言われてもできない・・・

と思ってしまう方はニュープロを学んでみてはどうですか?

 

 

まとめ

私がネットビジネスを継続できているのは

セルフイメージの書き換えができたからです。

今の自分と2年前の自分、比べると大成長したと感じます。

だって以前はパソコンを使って記事を書いたり

画像編集したりなんてできなかったのに

今ではお茶の子さいさいですから(笑)

自分にはできないって

自分でレッテルを貼ってしまっていては勿体無いですよ!

セルフイメージの書き換えをすれば

あなたの思い描く理想の人生になります。

 

セルフイメージ書き換えのお手伝いが必要な方は

ニュープロを検討してみてくださいね^^

f:id:k-yacchi:20200608181145j:plain

 

応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー