あなたは既に持っている!成功脳コントローラーを使って成功

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

あなたは成功するためには何か特別な才能や運が

必要だと思っていませんか?

実際は特別な才能や運がなくても大丈夫です。

成功脳のコントローラーを使えば

誰でも成功することは可能なんです!

今回は成功脳コントローラーについてお話しします。

 

 

 

あなたも既に持っている成功脳コントローラー

f:id:k-yacchi:20200519125418j:plain

成功者が成功しているのは特別なことではなく、

この「成功脳コントローラー」をうまく使えているからです。

あなたが成功できるかどうかはこのコントローラーを

使うか使わないかで決まってくるんですよ。

そのコントローラーとは、あなたの身体なんです。

 

身体の使い方を変えると感情や行動が変わります。

振る舞いを変えると物の捉え方も変わり、感情や行動が変わります。

そして行動を数ヶ月続けるとそれが習慣になるんですね。

その習慣が成功に役立つような習慣であれば

あなたは成功を手にしたようなものです!

 

 

心と身体は繋がっている!

心と身体は切っても切り離せない関係で相互作用があります。

例えば落ち込んでいる時は肩を落としてうつむいたり。

緊張していると身体が固まってぎこちない動きになったり。

嬉しい時は飛び跳ねたり。

このように心と身体は紐付いているので

感情や表情、身体の動きなどが繰り返されると

それが定着していきます。

 

身体の動かし方や表情、声のトーンであなたの感情は

それに合わせて変化します。

あなたが成功に向かう行動をしたら

どんな些細なことだとしても自分を褒めて喜んでくださいね!

そしてその時、自分の身体の動かし方をしっかり

キャリブレーション(観察)して

あなたの成功に役立ててください。

これができれば、あなたは成功脳のコントローラーを

うまく使えているということになります^^

 

脳が成功に導いてくれるコンピューターだとしたら、

身体はコントローラーです。

あなたの成功に役立つ身体の使い方をしてくださいね。

 

 

まとめ

成功に役立つ身体の使い方がよく分からない!

やってみたけど、なかなか習慣化ができない・・・

という人はニュープロで学んでみてはいかがですか?

ポジティブな環境に身を置くことで

あなたを成功へ後押ししてくれますよ♪

 

 応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー