初心者は成功者の居る環境で真似をするところからスタート!

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

緊急事態宣言は明けるようですが、梅雨に入り

自宅で過ごす時間は相変わらず続きますね。

宣言が明けることで外へ出かける人もいると思いますが、

引き続き、自粛する人もいると思います。

もし今後の働き方について考えていたり副業をしたい人は

おうち時間が増える今、副業について学びませんか?

「自分なんてビジネスの知識ないのに無理!」

と思っている方でもご安心ください。

ニュープロなら未経験で始めた方も成果を出しています。

今回は初心者でも成功者の真似をすることで

在宅にいながら収入できてしまうことについてお話しします。

 

 

 

初心者こそ成功者を真似よ!!

あなたが未経験のことを学んだり、実践するときにどちらの方が

早く結果がでると思いますか?

 

A, テキストや動画をわかるまで繰り返し見てメモを取る。

 

B, 身近にいる結果を出している人がやっていることを教えてもらい真似をする。

 

Aと答えた方。

わかるまで実践するのだからいずれ結果は出るでしょう。

時間はちょっとかかるかもしれませんが、諦めない限り大丈夫です。

 

Bと答えた方。

成功者の考え方や行動、方法を完全コピーに近ければ近いほど

結果が出るのは早いです。

 

ただし自分よりずっと先を行くレベルが全然ちがう人を真似するのではなく

少し先を行く結果を出している人の真似から始めてくださいね!

自分のレベルがまだ0(初心者)なのに

レベル100の人の真似をしたとしてもおそらくついていけません。

だって日頃のインプットやアウトプット量が違うのだから。

まずは自分でも今より少し頑張れば追いつける人を目標に真似をして、

そこまで達したらまた上のレベルの人の真似をする・・・

と言った感じでやってくと、自己流でやったりテキスト通りやるより

結果は早く出ます。

とにかく真似をしてくださいね。

 

 

成功者を真似するなら重要!自分の居る環境

周りに成功している人はいますか?

普通の会社員で言うなら、もし職場に尊敬する上司がいて

その上司のようになりたいならその上司を真似ることが一番の近道です。

在宅収入を得たいなら、副業で結果を出している人の真似をする。

ただし、在宅で収入を得るというのは会社に行くわけじゃないので

基本、環境は自分一人。。。孤独なんですよね。

そこで、おすすめなのがニュープロです!

ニュープロはたくさん結果を出して成功されている方がいます。

この環境に身を置くことで真似できるような人が見つけられるでしょう。

そして、常に素直な心で取り組む姿勢も大事ですね。

周囲のアドバイスに対して素直に受け止め、行動にできる人って

成長スピードが半端ないです。

 

 

まとめ

ニュープロで学んでいる仲間を見ているとその行動力や真似る力すごいです!

そして真似をしながら行動している人ほど結果を出していますね。

私もまだまだ足りていないと思い刺激を受ける日々です。

でもこんな環境にいるから、上を目指して頑張ろうって思えるんです^^

初心者の方はまず、

 

①成功者のいる環境に身を置く!

②成功者の真似をする!

 

ここからスタートしてくださいね^^

 

 

応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー