自粛生活を有意義に過ごすには?

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

また緊急事態宣言が発令して、自宅で過ごす日々が増えそうですね。私も最近は休みの日に出かけることがあったのですが、また引きこもりに戻りそうです。こんな時だからこそ、できることをしようと思います。

アルバイトやパートで働く時間を削られてしまった人、在宅ワークで自宅で過ごす時間が増えてしまったという方には自分のために何か役立つことを学んでみることをおすすめします。

今回は多くの成功者が実践しているニューロ言語プログラミングについてお話しします。

 

 

ニューロ言語プログラミングについて

f:id:k-yacchi:20210425173549j:image

欧米ではエグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ政界、スポーツ選手が習っているニューロ言語プログラミングのテクニックですが、アメリカの歴代の大統領も心理術を学び、演説に活かしたりニューロ言語プログラミングトレーナーを何人もつけていたなど言われています。

カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者や
マネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広く、ニューロ言語プログラミングトレーニングを受けています。

このことから見ても分かるように、多くの成功者はニューロ言語プログラミングを学んでいるんですね。

 

 

ニューロ言語プログラムの講座料金

ニューロ言語プログラミングを講座で順に学ぶとなるとプラクティショナー認定講座、マスタープラクティショナー認定講座、トレーナーズトレーニング講座となりますが、料金は以下のような感じです。

 

f:id:k-yacchi:20210425163653j:image

 

学び、実践し、身に着けて、自由自在に使えるようになったら仕事や私生活でもメリットがいっぱいです。

とはいえ、こんな200万円もかかるとなるとためらってしまいますよね。私だってこの金額じゃ即決はできません…と言うか諦めてしまうでしょうね(笑)

この金額でも即決できるのは、既に成功して稼がれている人や、よっぽど強い決意の持ち主くらいでないでしょうか。

でも私はこんな高額な金額まで行かずとも、ニューロ言語プログラミングを学ぶことができました。そして今現在も学びながら、成果も出しています。

 

それはニューロ言語プログラミングとインターネット収入を組み合わせたニュープロです!

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

私は去年の自粛生活が始まって以降、NLPについて学んだり、副業を始めたり引きこもりライフを満喫しています。収入の柱を複数持って、どんな状況にも左右されずに生活できる未来を目指してニュープロ学んでみませんか?

 

 

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー