副業は必須の時代‼︎ 今までの振り返りとこれからの目標

明けましておめでとうございます!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

もうお仕事が始まっている方が多いかと思いますが

みなさん、年末年始はどんな風に過ごしましたか?

私は一週間お休みだったので、お墓まいりに行ったり

部屋の大掃除をしたりしていました。

このお休み期間、実は副業もほとんどやっていなかったので

今、久しぶりに記事を書いています(^^;

2019年の秋からニュープロを学び始めましたが

本格的に記事を書いたり、収益が入るようになったのは2020年からでした。

それからちょうど一年が経ち、新たな年も迎えたので

今回は振り返りと抱負についてお話ししていきます。

 

 

 

インプットのみの2019年

f:id:k-yacchi:20200425183524j:plain

ニュープロを始めた2019年の秋当初は、とにかくマニュアルを読んだり

音声コンテンツを聞いたりしてインプットがメインでした。

そして本来ならインプットしながらアウトプットもしなければいけませんが

私の場合、最初の3ヶ月間はインプットのみでしたので

もちろん収益は0!!

 

 

動き始めた2020年

 

2月頃から、同じニュープロを学ぶ先輩や仲間たちと交流するようになり

わからなかったことが徐々に分かるようになりました。

そしてアウトプットがどんどんできるようになったので

少しずつ結果としても出るようになったんです(^^)

ニュープロのいいところは

ものすごく成功されている実績ある方もいれば

自分のちょっと先を行く先輩もいるので

とても学びやすい環境です。

そんな仲間のいる環境で、成功コーチングをしたり

ブログ記事を書くことで収益が毎月出るようになりました。

 

 

コロナで副業をやってよかったと実感

 

2020年はコロナ流行によって

世界中がパンデミックに陥りました。

仕事をなくしたり、勤務時間が減って

収入が減った方も多いでしょう。

そんな中でも私はニュープロをやっていて

副収入を得ることができていたので

副業をやっていたよかったと心底思いました。

 

www.infotop.jp

 

 

これからの時代は会社に依存しない!個人で稼ぐスキルを身につける

 

コロナウイルスは予想以上の影響をもたらしていますね。

そしてまだしばらくこの状況は続いていきそうです。

今回のこの出来事で今後どうなるんだろう?不安になるよりも

どんな状況下でも不安にならないで済む方法を実行していく方が

良いと思いませんか?


今現在、ニュープロに興味を持ってくださっている方も

「今はまだ困ってはいないけど、今回のコロナで危機感を持った」

 

という方が多いと思います。

先回りって本当に大切ですよ!

今スタートしておくほうが、困ってからやり始めるより

圧倒的に楽ですから。

そして、先回りの人たちがどんなことをしているのか

見て聞いて感じてもらうのが一番じゃないかなぁと思います。


だからこそ!
こちらの無料プレゼントをぜひ受け取ってみてください!

登録後、初心者さんが安心してスタートできる

無料コミュニティの案内もすぐにもらえます。
↓↓↓
https://mail.omc9.com/l/02PJeL/jORqwkOP/


無料コミュニティに入ることで

副業や在宅収入を、安心してスタートすることができますよ♪



今ならツール・テンプレ無料プレゼント中です!

 

インターネット収入サクセスシステムが

あなたを稼がせる。6600を超える圧倒的な成果報告!

失敗したくない方必携のゼロスタートバイブル。

収入を加速させるツール・マニュアル・テンプレートが

一気に手に入ります。


最高のゼロスタートこそが、

5千円・5万円・10万円・200万円・1千万・億の収入を生む


無料配布期間中の今、登録することをおすすめします^^
↓↓↓
https://mail.omc9.com/l/02PJeL/UksElRaL/


私のような副業初心者でも、在宅収入初心者でも

どうしてこんなに成果が続々と出ているのか?

その秘訣は、

みんな使っている無料ツールにあるんです!


コツさえ知れば、あなたも今すぐ収入につなげることができますよ。

その秘密とは?

限定公開につき、お早めにこちらから直接ダウンロードしてくださいね。
▼▼▼
https://mail.omc9.com/l/02PJeL/OLhs4oDm/



私もまだまだ行動が足りておらず

今年はさらに副業にもっと力を入れて

本業の方を減らせていけたらいいなぁと思っています。

今はまだ本業ありきなので

2021年の終わりころには、副業でもう少し稼げるようになり

本業6〜7割くらいが目標です!

 

 

まとめ

 

今回は2020年の振り返りと

これからの目標についてお話ししました。

どんなことが起こっても、自分がしっかりしていれば

大丈夫!

強く逞しく生きて行くためにも

これからの時代は副業していくべきだと私は思います(^^)

私がニュープロを始めるきっかけになったのは

こちらの無料情報です。(登録は無料です)

 

 

応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー