未来ペーシングを経験するほど成功体質になる!

 
こんにちは!ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。
みなさんは未来ペーシングという言葉を聞いたことありますか?
私はニュープロを学ぶまで全く知りませんでした!
今回は成功に役立つ未来ペーシングについてお話しします。

 

未来ペーシングとは?

 

f:id:k-yacchi:20201206142835j:plain

私は現在ニューロ言語プログラムについて学んでいますが

その中で様々なワークを学びます。

その中でも、未来ペーシングの経験を積むことが

成功に役立ちますよ!!

未来をイメージしてワークしたことがどう役立つのか

確認する為に行うものを未来ペーシングと言います。

この未来をイメージするとき 特に、視覚、聴感覚、

体感覚など五感に 意識を向けることが成功リソースになります。

 

五感を使ってイメージシュミレーション練習!

 

ニュープロでは未来ペーシングの練習の中で

ガイド役の人が、視覚、聴感覚、

体感覚の表現をするような形で促してくれます。

 

ガイド役がクライアント役に近い未来をイメージしてもらい

何が見えるのか、どんなことが聞こえるのか、

そして身体感覚で何を感じるかなど質問をして

イメージをどんどん具体化していくんですね。

想像したことを具体化し言葉にすることで

自分の中で明確に落としこむことができます。

 

インプットしているだけでは中々成果に繋がらないですが、

インプットしたらそのイメージを

感覚表現も盛り込んでアウトプットすして

繰り返し行うとどんどん成果が出るようになるんです!

この練習をするときのコツは

力を抜いて、本当に未来にいるかのように

イメージして想像すると良いですよ。 

 

未来ペーシングができるとセルフイメージが上げられる

 

未来ペーシングで

想像力とビジュアルを強烈に描ける力は

ビジネスでも役に立ちますし、

人を動かすこともできるようになります。

私はニューロ言語プログラムを学び始めて

コーチング練習や、未来ペーシング練習を

たくさんできる環境に身を置いたことで

成果が出るようになりました。

未来ペーシングで成功している自分を何度も

繰り返しイメージすることでセルフイメージが上がり

成功する確率も高くなるんですね。

 

セルフイメージが低いと中々成功するには遠いですが

未来ペーシングの経験を重ねればいつの間にか

セルフイメージが上がって成功してしまいます。

はじめは小さなことでも、積み重なっていけば

結果、大きな成功を成し遂げられるでしょう。

  

まとめ

 

今回は成功に役立つ未来ペーシングについてお話ししました。

未来ペーシングの経験を積むほど、

成功の確率がどんどん高くなります。

未来ペースを経験が重ねられる環境に身を置いて、

あなたもスピード成功を目指しませんか?

 

ニュープロはあなたを成功へ導いてくれますよ!

 

ニュープロで本格的に学ぶ前に

ちらっと在宅副収入について見てみたい方は

いい収入ガイドをご覧ください♪

登録は無料なのでご安心ください^^

 

 

 

 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー