成功体質になりたければ未来ペーシング経験を重ねよう!

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

最近、アドセンスに合格したり、インターネット収入の成果が出始めたり

なんだか良いことが続いています♡

やはり何事もコツコツ続けていると、結果も付いてくるんですね♪

ニュープロ始めてよかったなぁって実感しています^^

今回はこんな私でも成功体験ができている、「成功体質になる」ための

秘訣についてお話ししていきます。

 

成功体質に役立つ【未来ペーシング】ってなに?

 

f:id:k-yacchi:20200614152906j:plain

ニューロ言語プログラムを学んでいくと、いろいろなワークをする機会があります。 

その中でも、特に成功に役立つのが【未来ペーシング】の経験をたくさんすることだと

私は思います。

 

未来ペーシングとは、自分のなりたい未来をイメージして、

ワークしたことがどんな風に役立つのか確認するために行うことです。

視覚、聴感覚、体感覚に意識を向けて未来をイメージすると

それが成功リソースになるんですね。

 

予行練習やイメージシュミレーション、脳内ロールプレイなど。

ワークをするときに、ガイド役の人が、あなたの近い未来で何が見えるのか?

何が聞こえるのか?どんな感覚を感じているか?

を具体的に聞き出して、イメージするように促してくれます。

ただイメージするだけでなく、感覚表現をアウトプットすることで

成功に役立つリソースになります。

 

このワークをするときはリラックスして行うと良いですよ!

想像力豊かに、まるで未来にいるようにリアリティを出して

アウトプットするとより強力になります。

想像したことをビジュアル化できる人は、ビジネスシーンで役立つし

人を動かす能力にも繋がります。

 

ニュープロを学べば簡単に手にすることができる!

 

では、どうすれば、この能力を手にすることができるのかというと・・・

ニューロ言語プログラムなどを学び、未来ペースを含むワークや

コーチング練習をたくさんできる環境に身を置けば簡単に手にすることが可能です!

 

ニューロ言語プログラムを学んだり、成功コーチング練習を薦める理由は、

この【未来ペーシング】の経験を重ねることができるからなんですよ。

 

想像力やイメージ力が高くなるほど、加速学習能力も上がります。

何より、ワーク後の未来ペーシングでは、脳内のイメージワークとしてすること

・成功に向けた予行練習

・成功に向けたイメージシュミレーション

・成功に向けたロールプレイ

と言い換えられます。

 

スポーツ選手も勝つためによくイメージトレーニングをしたりしていますよね?

それと同じです。

色々な状況を想像し、脳内で事前に反復演習ができていると

実際にどんな時でもリラックスした状態で臨め、成功率も確実に上がります。

 

また、成功している自分を何度も想像し、臨場感をもってイメージし続けることでセルフイメージが高くなります。

思い込みとも捉えられますが、この思い込みって実はとっても重要なんですよ!

成功しないとすればそれはだいたいがセルフイメージが低いことが原因です。

自分は成功すると強く思い込む!そして具体的にイメージしましょう!!

 

予行練習やイメージシュミレーションで失敗していることがわかっていれば、

そのための修正もできますね。

このフィードバックループがあれば、成功するための計画が立てられます。

そして、成功に必要なリソースがわかります。

 

未来ペーシングの経験を積むほど、成功の確率がどんどん高くなるということが

お分かりいただけたと思います。

私もニュープロを始めてからは、未来ペーシング経験を重ねられる環境に身を置いているので、 加速的に成功体験をしています。

一緒にスピード成功を目指しませんか!?

 

まとめ

今回は成功体質に役立つ【未来ペーシング】についてお話ししました。

ポジティブシンキングや願えば叶う、引き寄せの法則、などに少し似ているかもしれません。

これだけ世の中に似たような考え方や法則があるのだから、

信じてみてもいいんじゃないでしょうか?

もちろん、ただ願っているだけとかポジティブだけど反省や改善しないのでは

役に立ちませんよ?

そこにはやっぱり多少の努力も必要だと私は思います。

 

もしニューロプロに興味があればこちらから覗いてみてくださいね!

 

インターネット収入の無料ノウハウ【 いい収入ガ】もどうぞ^^

 

 

 

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー