騙されるな!初期費用0、楽して簡単に稼げる副業の甘い罠。ニューロ言語プログラミングで継続的に稼ごう!

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

コロナ収束どころか、緊急事態宣言が延長になりますます経済状況は悪くなりそうですね

もちろん、私たちの安全が第一なので私はこの期間延長には賛成です。

でもこれって私が自宅にいても安定した収入があるから言えるのかもしれません。

在宅収入のきっかけは→こちら

もし突然仕事を失って、収入がなくなってしまったら何とか日雇いのバイトしてでも生活費を稼がねば!と思って外へ働きに行ってしまうかもしれません。

自分で稼ぐ力を身に付けてインターネットで継続的に稼ぐ!

ただより怖いものはない!本質を見極める必要性

f:id:k-yacchi:20200502160718j:plain

世の中にはたくさんの副業がありますね。

私もインターネットビジネスに興味を持って、探していた時色々ありすぎてどれが良いのか迷っていました。

そしてどうしても気になったのは

 

初期費用なし!

楽して稼げる!

スマホでポチポチするだけ!

 

と言った言葉

 

やっぱり初期費用がかからないのは魅力的ですよね!

 

だって今の時点で金銭的余裕もそんなにないのだから

出来る限りお金をかけずに稼ぎたいと思うのが人の心理です。

 

でも考えました。

 

「本当にそんな甘い話があるのか?」

 

甘い話には何か裏があると思ってしまう自分もいました。

 

だって普通の生活をしていて何かを得るには、その対価として何かを払わなければいけないですよね?

 

それが一番分かりやすいのがお金なわけで。

 

英語を学びたければ、お金を使って留学したり英会話スクールに通いますし、資格を取りたければ、それもまたお金を払って教材を買います。

 

何でインターネットビジネスに取り組む時って、初期費用をかけずに始めたいと思ってしまうんでしょうか?

 

不思議ですね()

 

インターネットビジネスや副業を探す場合は、甘い言葉に惑わされず一旦冷静に考えてみる事が大事だと思います。

 

一時的ではなく継続的にインターネットで稼ぐ方法

もしかしたら初期費用0で始めて運良く稼ぐ事ができた人もいるかもしれません。

 

もしかしたら楽して簡単に稼げてる人もいるかもしれません。

 

それが完全に有り得ないと、私は否定することはできません。

 

でもそれってきっと本当にごく僅かの人だけなんじゃないかなぁと思います。

 

そしてその人たちが今は収益が出ているかもしれないけど、それが継続するのかどうかと言うのは疑ってしまいます。

 

私個人的な考えですが、なにごとも最初は大変で、ある程度投資したり、努力したりする事で、あとからその効果が出ると思っています。

 

初めに何の努力もしてないのなら、効果があったとしてもそれは一時的なものなんじゃないでしょうか?

 

だから私は初めは自分にできる範囲で初期投資して、継続的に稼げるものを学びたいと思いました。

 

そこで目に留まったのがiBSABMTSプログラムです。

 

iBSABMTSプログラムはニューロ言語プログラミングが学べます。

 

そしてこれこそが、継続的に稼げる方法で自分が求めているものだと思いました。

 

 

ニューロ言語プログラミングとは何か?

f:id:k-yacchi:20200502161509j:plain

欧米では有名なビジネスパーソン

政界、スポーツ界の人が習っている心理学です。

 

アメリカの歴代大統領たちも心理術を学んだり、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたりして演説に活かしていたと言われています。

 

他にも、カウンセラー、セラピスト、経営者やマネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人まで幅広くトレーニングを受けています。

 

ニューロ言語プログラミングを学ぶ事で、人間心理学や心理テクニックが身につくとインターネットビジネスに限らず、どんな媒体のビジネスでも収益の結果が出るのだと言う事を知りました。

そして、ビジネスや収入アップという局面だけでなく、人生の成功、幸せをつかむという分野でも役立っている素晴らしいものだと言う事も分かりました。

 

だって結局は人と人との間で生まれるものですからね。

 

自分で稼ぐ力をつけるならおすすめのBMTSプログラム!

では、実際にニューロ言語プログラミングをセミナーなどで学ぶとするといくらかかるのかと言うと

 

何と100万~200万円はかかってしまいます。

 

開催者によっても変動はあるようですが、こんな金額では、せっかく良いもので学びたいと思ってもさすがに厳しいですよね。

 

これが BMTSプログラムでは

 

⇒最大3年間 自分のペースで!忙しい人も安心に学べる

 

⇒自宅でいつでも好きな時に学べる

 

⇒合間時間でもできる気楽さ

 

⇒自宅学習できるコンテンツ(データ)化により良心的価格

 

以上の条件で受講することが可能です!

 

しかも、その内容は長年に渡り稼いでいる人が学んでいることすべてが凝縮されたオールインワンコンテンツになっています。

BMTSプログラムはこちら

 

成功に必要な

 

・成果実証済みのノウハウ

・モチベーションコンテンツ

・マインドや成功哲学系コンテンツ

・人間心理を知るコンテンツ

 

この4つが揃っていることで、継続して稼ぐことができる+スピード成功できる。

 

何事にも基礎を知っておくこと、努力すること、継続することって大事ですよね。

すべてが揃ったBMTSプログラムで基礎を身につけることであなたも継続的に稼げるスキルが得られます!

もし、今副業を探しているのなら検討してみて下さいね!

 

 

私がBMTSプログラムを始めたきっかけになった無料ノウハウ【イイ収入ガ】もぜひ受け取ってみて下さい。

  

 

 

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

 

 

k-yacchi.hatenablog.com

k-yacchi.hatenablog.com

 

 

 

プライバシーポリシー