インターネット収入で成功とお金を引き寄せる方法!

こんにちは!

ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。

インターネットで収入が欲しいという方へ、ぜひ実践して頂きたいテクニックを今日はご紹介したいと思います。

初心者でもインターネット収入で成功とお金を引き寄せられる! 

f:id:k-yacchi:20200425183524j:plain


 

成功したい人がまず最初にするべきことは何か?

 

それは 成功をイメージすること 

 

え?そんなことでいいの?

 

と思っていませんか?

 

これが一番大事なことなんです!

 

もしあなたが自由な時間と自由にできるお金を手にしたら何を望みますか?

 

インターネット収入が出来たら実現したい目標は何なのか

具体的にイメージすることで加速的に成功へ近づきます。

f:id:k-yacchi:20200425184351j:plain

 

私の目標は

 

・会社に依存した働き方はもうしたくない、自分で稼ぐ力をつける

 

・いつでも自分が行きたい時に行きたい場所へ旅行ができる

 

・旅行に行く時も美味しいものを食べる時も金額を気にせずに済む

 

主にこの3つになります。

 

自分で稼げるようになることで、いつでも行きたいところへ旅行でき、旅行に行く資金も気にしないだけの経済的余裕がある、それが私の目標になります。

 

時間、選択、行動、お金の自由を手にすることができたら、人生ワクワクですね

 

そして、それを紙に書き出して毎日見て、頭の中で妄想したり、人に話したりしています。

 

このように強くイメージしながら目標を具体的にしていくことで、脳内で変化が起き、あなたも成功体質へ変わります。

 

実際に取るべき行動ファーストステップ

目標達成に関する本、達成の心理学・ニューロ言語プログラミングなど心理学の本などを10冊ほど購入しましょう。

 

そして、目標達成に向けて有効なゴール設定や目標達成のやり方の共通する考え方を見つけます。    

    

10冊ほどの本でどの本にも一番共通して言われている方法で、ゴール設定・焦点化をしてください。

 

また、本を読む以外にもワークやセッションを受けたり、  

そういった成功哲学系や自己啓発系のプログラムなども販売されていると思います。    

    

多くの成功者がたくさんの成功哲学プログラムを利用しています。

数十万円から数百万のものまで様々です。

 

これらを利用することで、ゴール設定と焦点化のやり方がわかり、

 

目標達成、目標達成後(メタゴール)をたくさんたくさんイメージしたら次のステップへ進みます。

 

実際に取るべき行動セカンドステップ 

成功に役立つマインド作り、モチベーションコントロールについて学び、人間心理や社会心理学で勉強します。

よりスムーズに結果が欲しければ、成果がでている実証済みのノウハウを仕入れることです。    

    

これで、あなたはスピード成功します。    

    

探している途中で、悪いものに出会っても軌道修正し、諦めずに良いものに出会うまで探し続けましょう。    

    

1つずつ必要なものを見つけて手にしていくこと、 

それが成功への道を進んでいることになります。    

    

    

目標設定のやり方、焦点化の方法を調査 する   

   

目標達成、目標達成後(メタゴール)を可視化する    

   

成功に役立つマインド作り

   

モチベーションコントロールについて学び    

 

人間心理や社会心理学で勉強し、    

 

成果のでるノウハウを見つけて実践!

 

 

これだけ学ぶとしたら、一体お金も時間もどれだけかかるのだろうか・・・

 

不安になってしまいやはりインターネットで収入なんて無理!

 

と始める前から諦めたくなってしまいますね。

 

成功者はすでに成功を手にしているから(もちろん成功する前から投資している方もいます)、自己投資もたくさんできるけど

 

これからスタートする人に金銭的余裕はそんなになく、投資できる額も限られていますよね。

 

これからスタートする人におすすめのプログラム

成功を願う人に、手が届くようにオールインワンのものを作って提供したい。    

そんな思いから、iBSAではBMTSプログラムが作られました。    

    

    

効果のある目標設定・焦点化の部分は、予習教材とウォーミングアップが担っていきます。    

  

これが実際に体験してみると、思っている以上に効果があるんです!

 

体験した人でないと味わえない感覚ですよ^^

f:id:k-yacchi:20200425184041j:plain    

    

こちらが、iBSAのBMTSプログラムです。    

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、    

受講を検討くださいね。    

 

    

    

100万円単位の節約と100時間以上は時短できると思います。    

 

良いものに巡り合うだけでもそうとう時間もお金もかかりますからね。

    

まとめ

いかがでしょうか?    

成功への第一歩は、目標設定と焦点化が重要です。  

    

自分で様々な書籍から研究しながら見つけ出す方法でも良いですし、    

そういった時間を短縮するために販売されているプログラムを利用しても良いです。

    

自分が納得のいくよいものに巡り合うには時間や費用はかかりますが、成功するために頑張ってください。    

    

そして、次のステップとして、    

成功の確率を上げる為に、4つのものをそろえましょう。    

 

「成果実証済みのノウハウ」「モチベーションコンテンツ」    

「マインドや成功哲学系コンテンツ」「人間心理を知るコンテンツ」    

    

すべて、お金や時間がかかりますがそれも成功するためです。    

    

もし、時間も費用も大幅に節約したいのなら    

iBSAがオールインワンで用意したBMTSプログラムの利用もご検討くださいね! 

 

私がBMTSプログラムを始めたきっかけは無料ノウハウを手にしたからです。

まずは無料の【イイ収入ガ】をGetしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー