2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンとネット環境があればどこでも仕事ができる!

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 最近、私の職場で2人職場を離れることになりました。 その理由は旦那さんの転勤だったり、 引っ越しで離れた場所になってしまうことだったんですね。 本人たちは退職すると言っていたんですが 会社側か…

自分の目標に焦点化できていますか?

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 最近暑さのせいか少しバテ気味で 副業に精を出せていません。 そんな時って誰しもあるかと思いますが ここで諦めるか続けるかでこの先が決まります。 今回は「目標に焦点化する」ことについてお話しし…

初心者でも安心して始められるネットビジネス

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 コロナ感染者がここ最近急激に増えていますね。 この生活もだいぶ慣れ、 以前よりも緊張感がなくなってきてますが不安な人も多いはず。 オンラインをうまく使えるようになると 人との関わりもなくなら…

【ネットビジネス】仲間がいることでできる可能性

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 私はもともと団体行動やグループ活動が苦手で どちらかというと一人を好むタイプ。 でも、ネットビジネスを始めて 一人で活動することには限界があるのだと いうことを実感しました。 そして仲間がいる…

プライバシーポリシー