2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分とのラポール築けていますか?

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 あなたはラポールという言葉を知っていますか? 私はニュープロを始めて始めて知りました。 ニュープロでラポールの意味を知り、 副業だけでなく日々の生活にも役立つんだということがわかりました。 …

成功を引き寄せるためには◯◯◯◯すること!

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 「引き寄せの法則」って聞いたことありますか? ポジティブなことを考えればポジティブなことが起こるし、反対にネガティブなことを考えればネガティブなことが起こるといったことを「引き寄せの法則」…

0→1突破が難しい?初心者がつまずく理由

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 インターネットビジネスってコストが少なく誰でも始めやすいですが、 始めやすい分脱落してしまう人も少なくありません。 今回は初心者が失敗してしまう理由についてお話しします。

あなたは既に持っている!成功脳コントローラーを使って成功

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 あなたは成功するためには何か特別な才能や運が 必要だと思っていませんか? 実際は特別な才能や運がなくても大丈夫です。 成功脳のコントローラーを使えば 誰でも成功することは可能なんです! 今回は…

自分の身は自分で守る!これからの働き方

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 コロナ感染者がまた増えてきて、なかなか不安がなくなりませんね。 私の本業は今はリモートではないので、通勤する際は気をつけたいなぁと 思う今日この頃です。 私は基本、現場で働く方が向いているの…

プライバシーポリシー