2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者は成功者の居る環境で真似をするところからスタート!

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 緊急事態宣言は明けるようですが、梅雨に入り 自宅で過ごす時間は相変わらず続きますね。 宣言が明けることで外へ出かける人もいると思いますが、 引き続き、自粛する人もいると思います。 もし今後の…

初心者におすすめ!グループ活動のメリットとは?

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 私はニュープロを始めてグループ活動の大切さを学びました。 そして、音声メディアやその他の媒体を使っていても 個人で活動するよりグループで活動することのメリットを 改めて実感しました。 今回は…

成功したいならコーチングがおすすめ!

こんにちは!ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 ネットビジネスって簡単に始めやすいけど 継続するのはなかなか難しくないですか? 私もネットビジネスを始めて1年半くらい経ちますが、 何度もモチベーションが落ちたことがありました。 そして最近も…

あなたを成功しやすくするためのメソッドとは?

こんにちは! ノマドワーク目指して奮闘中のTomoです。 私は昔働いてた職場が倒産、給料未払いを経験し そこから自分の力で稼げるようになりたいと思い ネットビジネスについて学び始めました。 私が最初に見つけた教材はうまく継続できず、 挫折を経験しま…

プライバシーポリシー